2016年03月10日

GIRL'S GRADESCHOOL AIR JORDAN 12 RETRO

誰かが言ってました。





『今年はAIR JORDAN 12の年だと。』








その言葉を相方は信じておりましたが。








それが報われる日がくる事になるとは思いもしませんでした。




AIR_JORDN_12_RETRO_127.JPG

2016/4/2
GIRL'S GRADESCHOOL AIR JORDAN 12 RETRO
WHITE/METALLIC GOLD-UNVRSTY BL
510815-127

GIRL'S PRESCHOOL JORDAN 12 RETRO
WHITE/METALLIC GOLD-UNVRSTY BL
510816-127

GIRL'S TODDLER JORDAN 12 RETRO
WHITE/METALLIC GOLD-UNVRSTY BL
819666-127

GIRL'S TODDLER JORDAN 12 RETRO GIFT PACK
WHITE/METALLIC GOLD-UNVRSTY BL
378139G-127



情報ではこのコードで白/ノースのカラーで発売されるらしい。





前回発売された時は142カラーでした。




このカラーならドツボで全種類コンプしたい所ですが、本当の所どうなんでしょうかねぇ。







詳しい情報待ちです。




もしくは詳しい情報をお持ちの方教えて下さい。
posted by nori at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

AIR JORDAN 12 RETORO GS

先日ここでもお話ししていたブツ








実はこれ。




















510815-109.jpg





510815-109_INSIDE.jpg




510815-109_UPPER.jpg




510815-109_HEEL.jpg




510815-109_SOLE.jpg




510815-109_.jpg

Girls’ Air Jordan 12 Retro GS
White/Metallic Silver/Vivid Pink
510815-109
3.5Y – 9.5Y



日本でも正規展開したものの、サイズ展開は本当GSサイズのみ







しかしながら、アメリカではGS展開とは言いつつ27.5cmまで発売らしい。







こりゃ買うしかねぇ。







ということで、先週の土曜日の0時からの発売に備える。






色々と欲しいものがあったので発売前にカートイン。





勿論20%OFFコードも入力済み。







さて久々の決戦。







0時になると同時にカートインを押すものの、中々カートインしない。




そりゃ当たり前。世界中(noriの中では。)からアクセス集中。






サーバーダウン。





カートインできねぇ。








と言いつつ。カートボタンを何回も押す。おす。オス。







と気が付くと、右上のカートの数が増えてる。






おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。








カートインした。









そこから、カートボタンを何回も押す。おす。オス。









エラー連発。






中々お会計までたどり着けねぇ。







おっ。カートが開いた。










『売り切れてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。ORZ』










カートには入ったんだよ。






お会計までたどり着いたんだよ。






なぜに売り切れてるのさ。











立ち直れねぇ。








久々にこんな屈辱を味わいましたよ。






狙ってて買えないのは







『マジ凹む。』








引き続き探しているので情報求む。





今回ばかりはプレ値でも買っちゃいそうで怖い。




トレードしていただける方いませんか?





久々に燃え尽きた。
posted by nori at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

KOBE BRYANT x AIR JORDAN PACK

先日からリリースが噂されているPACKがありますよね。




KB_AJ_PACK_BOX_NUMBER.JPG




KB_AJ_PACK_BOX_LOGO.JPG




KB_AJ_PACK_BOX_SIDE.JPG




KB_AJ_PACK_BOX_INSIDE.JPG




KB_AJ_PACK_AJ_3_AJ_8.JPG


KOBE BRYANT x AIR JORDAN PACK






KOBEがアディダスかとの契約が切れた後にJORDAN BRANDが特別に彼の為に作成したPE2足






AIR JORDAN 3とAIR JORDAN 8が一般にリリースされる模様です。





JORDANの息子マーカス君も自身のtwitterで画像を公開してます。







正直AJ 8はかなりの美色で単足発売なら全力で買いに行くカラーリングです。








AJ 3も良いいろなんですけどね。2足セットになると如何せん定価が高くなる。






の前に日本で正規で発売されるかどうかも怪しい。






何とか入手したいものですねぇ。
posted by nori at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

悔しすぎてどうにもならない。

先週の土曜日の戦いに負けて




心の中のモヤモヤがたまり続けてネットで探し続ける日々。







プレ値で購入してしまいそうな勢いを必死に止めている今日この頃です。







そんな所に先日いいなぁ、と思っていたLEBRON 13 LOWの詳細画像がでまわり始めました。






LEBRON_13_LOW.jpg




LEBRON_13_LOW_TOE.jpg




LEBRON_13_LOW_SIDE.jpg





LEBRON_13_LOW_HEEL.jpg




LEBRON_13_LOW_.jpg

LEBRON 13 LOW




やっぱり出来がいいですね。




個人的に好きな白/黒/赤





AIR JORDAN 11の黒/赤のカラーリングをサンプリングしているかと思うくらいそっくり。






コレは買い。ですね。






後は日本での正規発売があるか気になる所です。






追記
海外でのリリース日が決まったも余裕です。

NIKE LEBRON 13 LOW “BRED”

Color: Black/University Red-White
Release Date: April 2nd, 2016



posted by nori at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

SNEAKER FES 2016 in KYOTO

SNEAKERFES2016_IN_KYOTO.jpg


SNEAKER FES 2016 in KYOTO



at 元・立誠小学校 講堂




早いもので、SNEAKER FES まであと1週間を切りました。





今回もじゃんけん大会あり。




エキシビジョンの展示も楽しみで。




NBAのトレーディングカードショップの出店もありーの。






どんなAIR JORDAN履いていこうか????




色々と楽しみ満載ですね。




posted by nori at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

久々に・・・・・。

久々に欲しいっ。て思う1足出てきました。




買えるかどうかは全く分かりませんが、全力で確保に行きます。








前々から相方に





この靴買ったら????






どう?????





かっこいいと思うけど?????







と、お勧めしていたのですが相方は





『別に、いらない。』







と全く興味を示さず。orz








あーあ。カッコいいのになぁ。と思っていた矢先にnoriにとっては朗報がっ。











少し調べていると・・・・・。ひょっとしておいらのサイズもでるの???????







それは想定外の出来事。







これは買うしかないっしょ。








と1人で興奮。





とまぁ、AIR JORDAN 6 RETRO MAROON以来のeastbay






買えるかしら。






買えると信じてポチポチ頑張ります。
posted by nori at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

WHAT THE AIR JORDAN 1

毎回リリースされるたびに人気となるNIKEのWHAT THE シリーズ







とうとう禁断のAIR JORDANシリーズに矛先を向けてきた模様です。




WAHT_THE_AIR_JORDAN_1.jpg



WHAT THE AIR JORDAN 1





黒/赤、黒/青、白/黒/赤のMIXだそうで・・・・・・。






真偽のほどは確かではありませんが、個人的にはシンプルすぎてWHAT THEシリーズとしては物足りない気がします。






取りあえず続報を待ちます。
posted by nori at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

噓のような本当のお話。

少し前のお話ですが、




『噓のような本当のお話。』





がありました。









日本国内ではまずあり得ないお話なので








つい先日発売された


supreme_jordan.jpg


supreme_jordan_tee.jpg




supreme_jordan_hoody.jpg





supreme_jordan_jackets.jpg



SUPREMEとJORDANのコラボ。




アパレルとAIR JORDAN 5 RETOROがリリース






日本国内では発売2日前からならばないと購入出来なかったくらいの人気商品。







noriは2日前からならべる訳も無く。







オンラインのポチポチで購入するしか手段が無く。







今回はアパレルとAIR JORDAN 5 RETOROの発売が1週間ずれていたので、何とか購入できるかもと思いきや







AIR JORDAN 5 RETROの発売とMUSEUM 23 in TOKYOのイベントが重なる不運も・・・・・・・・・。










先行発売のアパレルはパーカーだけは運良く購入することが出来て一安心。








で、問題のAIR JORDAN 5 RETOROの発売。








詳しい内容は過去記事よりどうぞ







とまぁ、そんな簡単に購入出来ないんですよ。








そこを声をにして言いたかったのですよ。






とまぁ、話が脱線したかと思ったあなたココまでは壮大な前フリですよ。









そんなSUPREMEとJORDANのアパレルがアウトレットで発売されたことをあなたは知っていますか??????








『はっ??』







『マジっ??????』









『そんな話なんてあり得ないじゃん。』









と正直僕も思いましたよ。






そんな話があったんですよ。





アメリカ国内のアウトレットで。







supreme_jordan_tee_outlets.jpg




supreme_jordan_jackets_outlets.jpg




supreme_jordan_jackets_1_outlets.jpg




supreme_jordan_hoody_outlets.jpg




まず日本ではこれほどの人気商品がアウトレットに出回ることはあり得ませんからね。




コレを目の当たりにした人達が本当に羨ましい限りです。




以上




『噓のような本当のお話。』




でした。




最後にCOMPLEX NEWSの動画でどうぞ。
















追記

今回は少し文体を変えてみました。
posted by nori at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

TROPHY ROOM

TROPHY ROOM??




って聞いてもピンとこない人多数かと思いますが、








新しくオーランドのディズニーワールド内にあるディズニースプリングスに新しく出来るスニーカーショップです。









このスニーカーショップはそこら辺にあるショップとは違います。









何が違うと言いますと。このショップのオーナーは超有名人の息子なんです。









MARCUS_JORDAN.jpeg


この人。



MARCUS JORDAN





そう。




MICHAEL JORDANの次男坊。





マーカス君です。








少し前にスニーカーショップをオーランドでオープンする情報は出てましたが、







ディズニーワールド内のモールにオープンするとは思いもしませんでしたね。











TROPHY_ROOM.jpg




イメージ画像も出回っております。









このお店のコンセプトはJORDANが獲得した数多くのトロフィーを飾る部屋をイメージしているそうです。







公式動画もありました。












このお店限定のAIR JORDAN等も発売されるかもしれないので要チェックです。






1度は行ってみたいものです。





posted by nori at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

OVO AIR JORDAN 12 RETRO

『OVO』って何よ???




『OVO』は『October's Very Own』の略で、カナダのトロントで毎年開催されるミュージックフェスティバルの名前。




カナダ人ラッパーDRAKEのプロデュースするお店の名前。






ちなみにドレイクさんはこんな感じの人












僕もイマイチ詳しく無いので少々調べてみました。







何故調べてみたのか???







とあるシューズが今年の夏にリリースされるからなんですよね。






AIR_JORDAN_12_OVO_SIDE.jpg




AIR_JORDAN_12_OVO.jpg




AIR_JORDAN_12_OVO_SOLE.jpg

OVO AIR JORDAN 12 RETRO






以前一般にリリースされたのか、身内限定で配布されたのかはうる覚えですが今年の夏に正式に一般で







リリースされる模様です。






OVO関連のAIR JORDANはAJ 10,AJ 12とありましたが、買うならこのカラーって前から決めてました。






の前に、一般でリリースされる予定もありませんでしたが...............。









正直買えるかどうか分かりませんが、nori的には死ぬ気で確保に行きます。






って位欲しいっす。







でも定価も高いんでしょうねぇ。
posted by nori at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする