2017年02月11日

KAWS BFF Plush - 2016 Plush

KAWSONEでの久々の新作発売。




kaws-bff-plush-2016-plush.jpg


KAWS BFF Plush - 2016 Plush














kaws-bff-plush-2016-plush-view.jpg



久々に本家のサイトでの購入に向けて頑張りましたが、









『撃沈』






kaws-bff-plush-2016-plush-cart.jpg




サーバーダウンからの売り切れとなりました。








15分少々で売り切れ。







元々数は少なかった模様ですが、買えなくて結構凹んでます。








因みに、送料は224ドルと本体よりも高いという鬼仕様でした。







フェイク物が蔓延しているオークションサイトで購入するよりも安心ですが、この送料を見てチト引きました。









あーあ。これからもKAWSものは購入するのが厳しそうだ。

posted by nori at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

KAWSの件

先日は久々のBLOG更新でバスケ会の告知で大変申し訳ないと思いつつ、



twitterでの反応があったので結構驚いているnoriです。こんばんは。





KAWS_JORADN_BRAND.jpeg





皆さんもご存じかと思いますが、KAWSとJORDAN BRANDがコラボレーションすることが決まり




リーク画像も多数出てきてますが、個人的にはあのリーク画像そのまま出たら面白くない。




ひとひねり、ふたひねりあると嬉しいなぁ。






バスケ会引き続き参加希望の方々募集しております。



皆様拡散よろしくお願いします。
posted by nori at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

思いもよらない展開に...........。

昨晩何気に普段使わないメールをチェックしていたら




KAWS Order - ACTION REQUIRED TO COMPLETE YOUR ORDER - Batch 6





普段全く使用してないし、iPhoneと同期すらしてないし。








何故このタイミングでメールを確認したのかは未だに不明。










1000通以上たまった未読のメールから色々と探ってみると、








3/21に3:16にPayment Declinedのメールが届いてる。







そのあとに4回ほど注文を確定してくれメールが。









そして、最後のメールは最終通告のメール。






日本時間の11/3 2:00までに注文を確定しなければキャンセルする。






気が付いたのが、日本時間11/3の 0:00過ぎ。








マジかよっ。












こりゃ注文するしかねぇ。







と言う事で無事注文終了。








こんなどんでん返しがあるとは....................。











前回のオーダー時間が遅かったために、注文していた6体のうち5体は売り切れで注文出来なかったけど








1体だけの購入となりました。





2016_KAWS_COMPANION_GREY.jpg








日本で買うよりは(オークション)格安に購入できたのでよかったです。








その後に迷惑メールにメールが入ってないか注文時に使ったメールを改めて確認するも





こんな展開は無かったです。







朝起きたら発送メールも届いていたのでよかったです。







届くのが楽しみだ。










その件に絡んで色々とサイトを巡っていたら、










ログインした後にカートインしている画面に移動。









カートの中には4体入ってる。






でもメールから来たリンクではないので怪しい。






でもカートインしてるし普通に注文できるし。サイト上では"In Stock"表示されてるし。








と思ってダメもとでオーダーしてみる。









注文確定メール届く。






マジかっ









と思ってた8分後キャンセルメールが無事届く。





13分後に注文するなよメールが届く。orz






"ごめんよー。注文出来たからダメもとでやってみただけなのよ。"






朝サイトを見てみると





sale_is_over.jpg






これで完璧に終了です。







後は日本のオンライン発売が。






サーバーダウンで終了の予感。





買えるといいなぁ。
posted by nori at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016 KAWS COMPANION OPEN EDITION その後・・・・・・・・。のその後。

最近はこのことしか頭に無いかも。



KAWS_COMPANION_OPEN_EDTION.jpg


KAWS_COMPANION_(FLAYED)OPEN_EDTION.jpg


KAWS COMPANION OPEN EDITIONとKAWS COMPANION (FLAYED) OPEN EDITION





先日のメディコムトイプラスの抽選.




ネットの噂だと応募が20万通以上で当選枠が350しかなかったとか。





本当か嘘かわかりませんがこの当選確率なら仕方がないかと。(負け惜しみ。)






オークションの出品数も数が少なくなるにつれて値段が上がりつつあります。







完璧に計算間違えた。orz










出品数が増えて落札相場が下がる予定だったのに。






最初の25万前後は今ではお買い得価格になりつつあります。







恐るべしKAWS。










さて先日の






『Order #****** Shipped!』






から毎日のようにトラッキングナンバーを検索する日々。






結局反映されたのが28日。(発送メールは26日に届いてます。)







そこからの流れは



10/28 引き受け−国際交換局に到着。


10/29 国際交換局から発送。


10/31 国際交換局に到着。


11/1 保税運送中−保税運送到着−通税手続き中−国際交換局から発送。


11/2 中継−到着−ご不在のため持ち帰り−窓口でお渡し





と言う訳で待ちに待ったブツがやっと届きました。





イヤー本当に長かったです。






でも待ったかいありました。




THANK YOU @kaws @themodernfw #kaws#kawscompanion #kawsone#kawsstudio#xx










ちらっと





KAWS_COMPANION_OPEN_EDITION_ARRIVED.JPG







相方が荷受けしてくれたのですが、あまりの小ささに6体入っているのか不安だったそうなので





先に開けて確認してもらいました。








そしてこんな写メを送ってくれたのですが、正直タマラン。








待ちに待ったコンパニオン。









家に帰ってから無事ご対面。








KAWS_COMPANION_OPEN_EDITION.JPG

KAWS COMPANION OPEN EDITION






KAWS_COMPANION_FLAYED_OPEN_EDITION.JPG

KAWS COMPANION (FLAYED) OPEN EDITION




写真に面白みがなくて本当にごめんなさい。






開けてみたい気持ちも山々ですが、もう1セット入手してから開けたい。







今週末のラストチャンスにかけます。
posted by nori at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

2016 KAWS COMPANION OPEN EDITION その後・・・・・・・・。

日本で明日


KAWS_COMPANION_OPEN_EDTION.jpg






KAWS_COMPANION_(FLAYED)OPEN_EDTION.jpg




KAWS COMPANION OPEN EDITIONとKAWS COMPANION (FLAYED) OPEN EDITION




メディコムトイプラスにて発売されますね。





入店整理券の抽選が行われましたがnoriは案の定落選。





その他知り合い多数もみんな落選してました。倍率はどれくらいあったのでしょう。気になるところです。






某オークションでは6体セットが発売前から出品されてるし、約26万円で落札。






KAWS人気は最近すごいのは知ってはいるけどこれ一番嫌なやつ。(負け惜しみになっちゃうけどさ。)










さて、先週木曜日(20日)の夜中から始まった全世界からの争奪戦。







先日のBLOGでサーバーダウンまでお伝えしました。






寝たのは朝の4時過ぎ。(日付変わって21日)








こりゃ買えてねぇ。と諦め・・・・。








と思っていたら








朝の10時ごろ思いもよらないメールが













『今日の朝カウズのコンパニオンの注文ありがとね。朝はサーバーがダウンして多くの人の支払いをキャンセルしちゃった。でも安心してね、注文してくれた順番に手作業で確認作業をするからもうちょっと待っててね。』nori的意訳






このメールをみて超テンションアップ










こりゃ大逆転あるのか???????????????














その後12時ごろに



『おめでとう。オーダー通っているから下のリンクからもう一度オーダー完了させてね。』nori的意訳








キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!








そのあとそそくさと注文を完了させる。







しかしながら、オーダー完了のメールも届かない。サイト上のオーダーにも反映されてない。











そんなモヤモヤが残りつつメールを待つことに。








しかし、待てども待てどもメールは来ず。





次に来たのは土曜日の夜中2時ごろ(日付変わって23日)





『支払い確認できた人から順番に発送するから待っててね。』







ええ。届くならいつまでも待ちますよ。







その後パタッとメールは来ず。





水曜日(26日)の朝方に







『その前のオーダーが通ってるから注文してくれたのはキャンセルするよ。』




このオーダーは20日の朝8時半過ぎになぜか注文出来た物のキャンセルメール。



さすがにその時間までは残ってないですよねぇ。





そのメールの後に





『Order #****** Shipped!』











やっとキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!





トラッキングナンバー付きのメールが。これで一安心。









でも何回確認してもトラッキングナンバーがサイト上で反映されない。









これまたモヤモヤすること2日。










今日の夕方(28日)に反映されました。







届くまでにこれから5日くらいはかかるかなぁ。








届くまでが待ち遠しいぜ。
posted by nori at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

2016 KAWS COMPANION OPEN EDITION

10/20突如リリースされた



KAWS_COMPANION_OPEN_EDTION.jpg






KAWS_COMPANION_(FLAYED)OPEN_EDTION.jpg




KAWS COMPANION OPEN EDITIONとKAWS COMPANION (FLAYED) OPEN EDITION




『マジヤバい』








と友人と電話していた時にはアメリカで先行発売開始しているなんて思いもよらず・・・・・・。





最近まともにKAWS系の情報収集をしていなかったので・・・・・・・・。








そんなことは言い訳にしかなりません。









僕が電話している間に再販があることを知らせるために無理矢理起こした相方が情報収集








『アメリカで先行発売開始してるよ。』(その時点で0:15ごろ)







しかしながらサーバーダウンのおかげか発売開始のページにすらたどりつけず。







小1時間の後に出てきました。





KAWS.jpg






このページ。



ここからカートに入れる作業をサーバーダウンと闘いながら何度も繰り返します。







コンパニオンの画像をクリックすると






2016_KAWS_COMPANION_BROWN.jpg





このページたどり着きます。





ここからカートインをするだけなのですが、これが中々難しい。





サーバーとの闘い。







全世界からアクセスが集中しているのでそう簡単には進まない。






カートに入るとこの画面





KAWS_SHOPPING_CART.jpg



(注:6体入ったカートのスクリーンショット無いためこれで代用しております。)







ここから発送先情報などを入力。





KAWS_CHECKOUT_ORDER.jpg






注文確定ボタンを押せば注文完了。








ここから先がこれまた簡単には行きません。









注文確定ボタンを押した後に




KAWS_ORDER_SUMMARY.jpg




ORDER SUMMARYが届いたのですが、何故がCREDIT DECLINED(支払い辞退)






この時点で1:25








支払いキャンセルになってしまったのでこの後同じ作業を何回も繰り返すも




CREDIT DECLINEDのメールすら届かない状況に・・・・・・・・・。






その後2回目のORDER DECLINEDのメールが届く。







この時点で3:30前後









その後急にカートインが軽くなる。







KAWS_SHOPPING_CART.jpg



カートインしていた商品が売り切れとの表示が出始める。





これでTHE END






時間も時間なのでここで諦めて寝ることに。







ここから思いもよらない展開に・・・・・。




続く。

posted by nori at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

KAWS COMPANION 復活!!!!!!!

ついさっき色々と電話で話しながら調べていたら







思いもよらない





BIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIG NEWS






がっ。





数年前に発売され、今や入手困難となっているKAWS COMPANION 3カラー 6種類が復刻。




KAWS_COMPANION_OPEN_EDTION.jpg

KAWS COMPANION OPEN EDITION
頒布価格各¥21,600(税込)






KAWS_COMPANION_(FLAYED)OPEN_EDTION.jpg

KAWS COMPANION (FLAYED) OPEN EDITION
頒布価格各¥21,600(税込)












電話している友人に





『マジやばい。これヤバい。マジ』








を連発していたところ、






『温度差がありすぎてよくわかんない。』







と一蹴される。




うんじゃあ。





『AJ1の人気3カラーがOGで同時に初復刻するようなもんだよ。』






って説明したら、









『うん。わかりやすい。』








マジやばいっす。









本当に全種類欲しいっす。






どうにかして定価でコンプしたい。







『マジ欲しい。』












今年一番のビッグニューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース







マジ欲しいっす。








興奮しすぎて何が何だか。






いい日時が当たりますように。
posted by nori at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

UT×KAWS

久々にKAWSネタ


UT_KAWS.jpg




先日nigo(@nigoldeneye)とKAWS(@kaws)がinstagramにて発表しました。





originalfakeブランド終了が発表された時には寂しさと共にホッとした気持ちがありました。




やっぱり新作を追いかける事が出来ない寂しさ満載でした。





そんな時に今回の発表。

以下ユニクロのホームページから引用です。



KAWS_NIGO_UNIQLO.jpg




2016年春、「UT」がKAWSとコラボレーション ニューヨークを代表する現代アートをTシャツにのせて世界に発信
 ユニクロのTシャツブランド「UT」は、ニューヨークの現代アートを象徴するアーティストKAWS(カウズ)とコラボレーションします。
 ユニクロは、あらゆる人々の生活を豊かにする「LifeWear」コンセプトにもとづいた服づくりをしています。2003年に誕生したUTは、「Tシャツをもっと、自由に、面白く。」をキーワードに、Tシャツを様々なライフシーンで自分の個性を自由に表現するツールとして位置づけ、幅広いコンテンツを揃えてきました。これまでも、ニューヨーク近代美術館(MoMA)や松竹歌舞伎など世界中のポップカルチャーとコラボレーションし、メッセージを発信し続けています。
 KAWSは、ニューヨークのストリートでのグラフィックアートが評価され、そこからアーティストとしてのキャリアがスタートしました。彼の常識に囚われない表現方法が話題となり、今では一流の現代アーティストとして、世界有数のギャラリーや美術館、コレクターたちに賞賛されています。
 UTとKAWSだからこそ実現した、ファッションとアートの融合による本物のグラフィックTシャツ「UT KAWS」。UTを代表するアイテムとして、ポップカルチャーを世界中にお届けします。





KAWSのコメント:
作品を作るときは、プラスティックのおもちゃ、絵画、ブロンズ彫刻、グラフィックデザインなど、様々な素材を使うことが好きです。UTは、僕の作品を世界中の人々に届けてくれる、素晴らしいキャンバス。熱意を持って仕事に取り組むユニクロの皆さんとご一緒できたのは楽しい経験でした。僕の友達であり、アーティスト仲間のNIGOがクリエイティブディレクターを務めるUTチームの一員になれて嬉しく思います。




ユニクロ Tシャツブランド「UT」 クリエイティブディレクター 
NIGO氏のコメント:
20年以上も前からの友人であるKAWSと、2016年UTでコラボレーション出来たことは、自分にとっても大変光栄で、世界中でも大きな話題となることは間違いないでしょう。今までも何度もKAWSとは一緒に物作りをしてきましたが、今回もお互いを尊重し合いながら、何度もやり取りを繰り返し、素晴らしいアイテムが出来上がりました。KAWSの持つ世界観がしっかりとTシャツなどのアイテムに落とし込めたと思っています。




【KAWSプロフィール】
ニューヨークブルックリンを拠点に活動する、現代を代表するアーティストの一人。ポップアートをルーツとした、若者を魅了して止まない多数の現代アート作品を発表している。作品にはストリートアート、グラフィックデザイン、製品デザイン、絵画、壁画、大型彫刻などがあり、アートとデザインの世界を包括している。
KAWSは幼い頃からポップカルチャーのアートとデザインの魅力に取りつかれ、1990年初頭はマンハッタンにあるスクール・オブ・ビジュアル・アーツでイラストレーションを学ぶ。その頃にはすでにグラフィティアートに精通しており、しばしば壁や貨物列車に「K A W S」と書き残す。KAWSは表現力を磨き続け、後に自身のトレードマークとなる、二本の骨が交差した、目が×印の柔らかい印象のスカルマークを生み出す。卒業後は、フリーランスとしてアニメーションスタジオの仕事をする。この仕事の影響で、ポップカルチャーや漫画本に登場する、アイコン的キャラクターをさらに用いていくこととなる。
現在、KAWSはブルックリン美術館で個展「Along the Way」を、ヨークシャー彫刻公園でイギリス初の本格的な展示会を開催している。秋には、フォートワース現代美術館にて展示会を行う予定。




マジでびっくりしました。ユニクロとコラボ????????正直想定外。





でも、価格帯も安く入手しやすいのはありがたい限り。




取り敢えずコンプしようかな。
posted by nori at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

残念。

色々と手を尽くしましたが、入手出来ませんでした。


BOBA_FETT_KAWS_Ver.jpg


これ。


色々な方に尽力していただきましたが、仕方がありませんね。


諦めて明日東京へ向かいます。


月曜日の夕方4時ごろギャラリー2さんにいる予定です。



お時間の合う方は是非。



明日は何処を回ろうかなぁ。

posted by nori at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

BOBA FETTトレードマーク(TM) (KAWS Ver.)

BOBA_FETT_KAWS_Ver.jpg

BOBA FETTトレードマーク(TM) (KAWS Ver.)
販売価格¥18,900(税込)


正式に情報が公開されましたね。

1/26発売。

今回は直営店のみの販売・・・・。orz


たまたま東京に行くのですが、27日から行く予定です。さすがに余ってないかぁ・・・・・。




これは徹夜してでも欲しい一品だけに地方での発売が無いのが厳しい限り。


日曜日まで余ってないかなぁ。


無理だよなぁ。


欲しいよなぁ。
posted by nori at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

COMPANION: RESTING PLACE

久々のKAWS COMPANIONが発売されます。

COMPANION_RESTING_PLACE.jpg


COMPANION_RESTING_PLACE_SIDE.jpg

KAWS COMPANION (RESTING PLACE)
販売価格¥25,200(税込)


うーん。これはイイッ。



死ぬ気で確保に動きます。でも発売が8/31(金)となぜか平日発売開始・・・・・・。



どーなることやら。
posted by nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

IKEPOD The Horizon by KAWS

少し前に海外サイトで見つけて気になっていたKAWSの時計

IKEPOD_THE_HORIZON_BY_KAWS.jpg

IKEPOD_THE_HORIZON_BY_KAWS_COLORS.jpg


IKEPOD The Horizon by KAWS
ムーブメント:自動巻き
ケース:チタニウム
ケースサイズ:44o
スタラップ:KAWSオリジナル・ラバー
機能:時・分表示、サファイヤガラス、5気圧防水

COLOR:
Titanium/BLACK x WHITE dial
Titanium/BLACK x BLACK dial
Titanium PVD/BLACK x RED dial
Titanium PVD/BLACK x BLACK dial

販売価格¥1,470,000(税込)

店頭にてサンプルを展示しておりますので
是非この機会にご覧ください。

商品のお渡しは受注から2ヶ月程度を予定しております。
詳細は店舗までお問合わせください。

※予告なく遅延する場合がございます。予めご了承ください。
※本商品は規定数に達し次第終了となります。

お問合せ先/OriginalFake TEL.03-3499-3333



値段が高いのは分かっておりましたが、日本定価がここまで高いとは・・・・・・。



元々入手は諦めていたのでダメージはかなり少ない状況ですが、見ると欲しくなっちゃいますね。
posted by nori at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

GW初日は物欲の為に

世間ではGWも後半といわれておりますが、僕の本格的なGWは今日からです。



そんな初日からせっせと自分の物欲の為にならんでおります。


世間ではAIR JORDAN 4 RETRO CAVSで賑わっておりますが、私はチョットずれてまして、



ORIGINALFAKE開店6周年記念のBe@rbrickの為に頑張っております。



twitter上では皆さんのCAVS獲得の一報で溢れておりますが、僕も密かに獲得の一報をご報告したいと思ってます。

posted by nori at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

OriginalFake 6周年

来月5月3日にOriginalfakeが6周年を向かえます。


それを記念して1000%のベアブリックが発売です。


wwtb_2_originalfake.jpg
WORLD WIDE TOUR BE@RBRICK 1000% OriginalFake
販売価格¥30,240 (¥29,400+¥840送料)(税込)



相変わらず地方の方は数が激少なので徹夜覚悟になるかも・・・・・・。


その他もろもろアパレルも多数発売の予定です。



今回は1000%のみの発売なのでいつもよりは入手しやすいかも知れません。



他にも今週末には

companion_cushion.jpg
COMPANION CUSHION
も発売です。




毎年のことですが、GWはお金がかかりますね。
posted by nori at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

COMPANION CANDLE

companion_candle.jpg

COMPANION CANDLE

これはイイッ。







companion_candle_black.jpg

黒と



companion_candle_ivory.jpg

アイボリー





是非欲しいと思ったらOF店頭で50000円以上購入の方にどちらか1色がプレゼント。





これはかなり厳しい。


2色欲しいとなると10万円以上のお買い物をしなければ・・・・・・。




どうやら入手は厳しそうです。



普通に発売してくれたらいいのになぁ。
posted by nori at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

SNOOPY (KAWS VERSION)

snoopy1.jpg
SNOOPY (KAWS VERSION)

明日発売です。久々のKAWSのTOYです。


買えるといいなぁ。
posted by nori at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

カリモクCOMPANION


karimoku-companion.jpg
カリモクCOMPANION
¥252,000(税込)
KAWS直筆サイン、シリアルナンバー入り。




めちゃ欲しい。買えるかなぁ。
posted by nori at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

KAWS COMPANION (PassingThrough) at The Aldrich

KAWS COMPANION (Passing Through) at The Aldrich Contemporary Art Museum from Paper Fortress on Vimeo.







The Aldrich Contemporary Museum
258 Main Street | Map
Ridgefield, CT 06877

On Display: Now – June 5th, 2011 (Sunday)
Official Dedication: January 30th, 2011 (Sunday)



香港にあった16FEET COMPANIONがAldrichにきました。






僕が行ったときにはもうすでに鎮座しておりました。







パソコンの画像でしか見れなかったものが目の前にある。







これはかなり感動ですよ。本当。






相方と二人雪の中かなり興奮してました。




詳しくは旅行記にて・・・。(いつになることやら。)







posted by nori at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

海賊版

KAWSのBLOGでPASSING THROUGHの巨大彫刻のミニチュア版の海賊版が紹介されてます。






kaws-passing-through-scuipture-front.jpg


kaws-passing-through-scuipture.jpg

Bootleg "Passing Through" sculpture...





KAWSのBLOGで見たときはこれ発売するの???




と一瞬ドキドキしたのですが、海賊版とのこと。







非常に残念です。でも出さないかなぁ・・・・・。







KAWS関連でもう一つ



Highsnobiety TV: Kaws Book Signing at colette from Highsnobiety on Vimeo.



KAWS BOOK SIGNING @ COLETTE


パリのコレットでのサイン会の模様が動画で紹介されてます。



posted by nori at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

KAWS PAY THE DEBT TO NATURE PARIS その2

Highsnobiety TV: Kaws Exhibition at Galerie Emmanuel Perrotin Paris from Highsnobiety on Vimeo.







違う動画も見つけました。やっぱり気になる大きいコンパニオン。
posted by nori at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする