2013年04月26日

欲しいもの。

LEBRON 10 CORKのダメージから欲しいものが買えない今日この頃のnoriです。



大きい買い物をした後は我慢するしかないのですが、それでも欲しいものがチョコチョコ出てきます。



例えば、


NIKE_LUNAR_FLYKNIT_CHUKKA.jpg

Nike Lunar Flyknit Chukka
UNVRSTY RD/BLK-MTLLC GLD-WHITE
554969-671




とか



NIKE_LUNAR_FORCE_1_LONDON.jpg

Nike Lunar Force 1 QS City Pack London
GYM RED/GORGE GREEN-MTLLC SLVR
602862-600



結構気になってます。


と言うか欲しいんです。





とは言うものの。先日の暴走がかなり響いており当分購入出来そうにありません。






気長に探します。




5月に東京へ行くことにしました。



今回の目的は閉店前のoriginalfakeにもう一度行くこと。




そして、
KaiKai Kiki Galleryで行われる


KAWS “Ohhh…” Exhibition




日本で行われるなんてこんなチャンスありませんよ。正直。行くしかないでしょ。



と言うことでお時間の合う方々は是非お会いしましょう。
posted by nori at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

激動の1日

昨日は朝から大変でした。


靴に振り回されっぱなしの1日でした。



明日には詳しくご報告できるかと・・・・。
posted by nori at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

年末年始の予定

今年も1ヶ月経って残り11ヶ月ですね。


そんな中年末年始の予定を決めようとしているnoriです。こんばんは。




こんなに早く年末年始の予定を決めないと行けない訳があるんです。






今決めないと格安航空券が購入できないのです。



昨年末からわかっていたのですが、金額がわかった今頃アタフタし始めたわけなんです。





NYは外せないとして、後はどこに行くのか?



休みは限られているので、その中でスケジュールを詰め込み過ぎずでも余裕すぎてもダメ。



行きたいところは沢山。



うーん。悩みます。




NY以外の候補としては、LA、DC、BOS、MIA


2都市周遊するとスケジュール的に厳しくなる。けどNYのみでも寂しい、、、、、、。



単なるワガママなんです。


今からじっくり考えます。
posted by nori at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

東京遠征

先日の日・月と東京へ行ってきました。


先月の中旬に行くことが決まったため、少しバタバタな旅行でしたが自分の行きたいところにはほぼ行けたので満足です。



まず東京到着後

吉祥寺方面へ

インスタント 吉祥寺

まず最初に訪れたのがinstant 吉祥寺



浦安にある老舗のSBのお店が吉祥寺に出来たということでお邪魔してきました。


お目当てのSBは無くお店を拝見して終了。



次にお邪魔したのが


NIKE 吉祥寺

NIKE 吉祥寺


NIKE iDのお話や、レブロン10とKD5を試着させていただきました。



普通に前日に発売になったAJ5 RETROがあったのはビックリしました。



その後

SKIT 吉祥寺

SKIT 吉祥寺


やPXにお邪魔してきました。



品揃えは流石でしたが、欲しいものに巡りあえず残念。




初日はこれにて終了です。



2日目は


密かに目的地の一つだった

噂のあのお店へ

すしざんまい 築地本店へ


朝からお寿司を頂いてきました。正直初せりのマグロを購入したお店に話題作りで行ってみたかったミーハー根性丸出しです。



おいしく頂いてきました。フラッと歩いただけで築地に3店舗もお店があったのは驚きました。





その後とあるお店へ。

ここで狙っていたブツがあったので無事購入。

その他にもいいブツあったら欲しかったのですが、コレっと言ったブツが無かったので1点買いで終了。



その後今回の旅の目的の一つだった@ryo_chiさんに会いに


待ち合わせ

GALLERY 2さんにお邪魔してきました。



久々にお邪魔させていただきました。


@ryo_chiさんも気さくな方で今後発売されるAJの情報を多数頂いたり、色々な情報を交換させていただき


かなり充実したひと時を過ごさせて頂きました。



また店員さんの中にもこのBLOGを見てくださっている方がお見えになったのに正直驚きました。



世間は狭いものですね。




そして、一部マニアで噂のあのコーナーでご紹介していただきました。


gallery2_blog_aj1_td.jpg

今週の一足!
http://blog.gallery2.co.jp/archives/2013/01/post_5181.html

念願のデビューです。(息子が・・・。)


いい思い出になりました。店長さんその節は大変お世話になりありがとうございました。




その時お話させていただいた時にはLEBRON 10のCORKの情報は全く無い。との事なので日本発売は無いのでしょうか?



コレだけはどーしても欲しい。


と思いつつ情報収集に精を出そうかと思います。



東京遠征でお世話になった方々本当にありがとうございました。



某Gの店員さんLEBRON 10TD無事に到着しました。次回ご紹介予定です。お楽しみに。
posted by nori at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

GO TO TOKYO

予定通り東京へ今週末行くこととなりました。

週末にはOFにて

BOBA_FETT_KAWS_Ver.jpg

BOBA FETT (KAWS Ver.)
販売価格¥18,900(税込)


が発売。

残念ながらこれは買いに行くことは出来ません・・・・・・orz。




元々の予定が日・月と行く予定だったので流石に土曜日も休めなかったです。



どなたか僕の分も購入していただけないものでしょうか?(苦笑)



日曜日の今のところの予定では、巷で噂のすしざんまいの本店にでも行って見ようかと考えてます。


その後行けたら吉祥寺方面へ。




月曜日には原宿・渋谷あたりを散策予定です。






月曜日にはギャラリー2にて@ryo_chiさんとお会いする予定です。


お時間の合う方がお見えでしたら是非お会いしてお話したいです。


と言うことで、しっかり準備して東京へ行きたいと思います。
posted by nori at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

東京行きます。

先日ちらっとtwitterでご連絡しましたが、1月27日−28日に東京へ行くことになりました。


1月26日には

Boba-Fett_Companion_KAWS-Version.jpg

originalfakeにてBOBA FETT COMPANION KAWS Ver.
が発売されます。

翌日まで残っていればいいのですが・・・・・・・。多分無理でしょうね。

その前に仕事があるので行けそうにありませんが。


話は戻って、27日28日と東京にいるわけですが今のところの予定がいまいち決まってません。



お時間合う方がお見えでしたらぜひ会ってスニーカー談義をできればなぁとも考えております。


posted by nori at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い間お疲れ様でした。

先日長い間お世話になっていたNIKEの方が退職されました。


かれこれ7−8年のお付き合いでしたが、僕をエンペロイストアに招待していただいたり



無茶ブリを快く引き受けて頂いたりとお世話になりっぱなしでした。



本当に長い間お疲れ様でした。


posted by nori at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

大変申し訳ありませんが

更新は写真の出来上がりがかなり悪いので明日の夜までお待ちください。

折角なのでいい写真で紹介したいのです。



posted by nori at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

無事に

2つの荷物は通関手続きを乗り越えました。


ユーロ圏の荷物は一度東京を経由し、アメリカからの荷物は直接地元の空港に到着後の通関通過



両方とも午前中には手続きに入り午後には国際交換局から発送されているので



明日には無事に僕の手元へ到着するのではないかと思われます。




非常に楽しみです。


明日から仕事始めなので会えるのは夕方になるのが辛いところです。
posted by nori at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

あけましておめでとうございます。

2013年になりましたねぇ。


1年は経つのが早い。

今年もボチボチと更新していきますのでお付き合いの程よろしくお願いします。


先日予想外に注文ができた

308497-008.jpg

AIR JORDAN 4 RETRO THUNDER
Black/White - Tour Yellow
308497-008


12/30にShipment Confirmationが届きました。


聞いた話によるとUPSからUSPSに輸送が戻ったらしいとのこと。


発送メールに追跡番号が無かったので、気長に待ちたいと思います。

ですが、
posted by nori at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

お知らせとご報告

本当にお久しぶりです。


こいつ生きているかと思った方も一人くらいはいてもいいかなぁと思いつつ



久しぶりのBLOG更新です。





まず最初にご報告から


先日初めての子供が生まれました。


MY FIRST BABY HIS FIRST SHOE


MY FIRST BABY HIS FIRST SHOE



子供が生まれる前、後とかなりバタバタしており中々BLOGの更新までたどり着けない日々。




やっと落ち着いてきたのでボチボチとBLOGを更新できたらと考えてます。





子供が生まれたと言うことで、必然的に靴にかけることのできる予算がかなり減少しております。(ここがお知らせ)





最近欲しい物がそんなに無かったのもあったて予算減少もあまり気にしておりませんでしたが、年末から年始にかけて怒涛の欲しいものラッシュでございます。



しかも、相方から欲しい靴を買ったら1足手放す事を条件に出されてしまいどうした物かと思案する日々。





考えても仕方が無いので欲しいものを格安で購入できる様に頑張ります。




もう一つのお知らせ

BLOGの方は中々更新できてませんが、


InstagramTWITTERの方をボチボチやってますのでよろしければフォローしてください。

@airjordanmaniaのアカウントでやってます。
posted by nori at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

今週末は

東京へ行くこととなりました。



今回も予定が詰まってます。今の所NIKE iDを作ったりしてみたり、スカイツリーに行って見たりと・・・・。




iDはSPIZ'IKEにするかAIR FORCE 1にするか迷い中です。TONAL ELEPHANTが今月で終了なので今の所


AIR FORCE 1が優勢ですが、明日からSPIZ'IKEもヌバックとセメントが使用可能になります。



うーん。悩みどころですね。
posted by nori at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ロンドンオリンピック

が明日から開幕しますね。


今回の注目ももちろんアメリカバスケットボール代表です。


ブレイク・グリフィンが怪我のため急遽代表辞退と少しばかり寂しくなりましたが、


久々に大学生の代表入り。今年のドラフトでホーネッツに全体1位指名されたアンソニー・デイビスが加入しました。



イギリス戦ではプレイタイムも多数貰っており1位指名の片鱗を見せてくれました。



相方の感想は眉毛が特徴的だね。と・・・・・・。




僕の感想としては手が長すぎる。



いとも簡単に相手選手をブロックしてましたし。



オリンピックでの経験を元に来シーズンは1位指名としてブレイクしていただきたいものです。





NIKEの方は相変わらずアメリカ代表が決勝に進出すること前提でシューズのカラーリングをしております。




金色スウォシュのシューズがKOBEとHYPERDUNKで決勝前日に国内で発売される模様です。




HYPERDUNKの金スウォシュはかなりカッコイイですね。






8月末に東京へ行くことになりました。


色々と靴屋めぐりを楽しみたいと思ってます。
posted by nori at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

GUAM DAY2 その後・・・・。のその後。

ドライブの後ホテルへ戻って休憩の後やっぱりやり残したことがあるかもと言うことで




閉店間際のFOOTLOCKER再び



とは言うものの、当たり前ですが朝とあるものは同じ。




買い逃したものが無いかともう一度くまなく散策。



やっぱり無いなぁ。





ということで、KICKS/HIへ移動。



ここでも商品は変わらないけれども、店員さんとまた意気投合。




色々と靴の話で盛り上がりすぎてしまい、気が付いたら1時間少々過ぎておりました。





その間一緒に行った人をほったらかしのまま。




普段そんなに怒らない人を怒らしてしまい、深く反省。




お詫びの印と言うわけではありませんが、晩御飯でビールをご馳走しながら自分の行動を悔やんでました。






3日目はさすがに行くお買い物スポットが無いのでホテルの前の砂浜でシュノーケリングをして1日を過ごしてました。





その晩、後輩と色々と話をしていたら靴が欲しいと言うではありませんか。




こりゃおいらの出番とばかりに晩御飯の後にKICKS/HIにつれて行って来ました。




一応値段と履き心地を重視した結果最初にDUNK SBをお勧めしたところ履き心地も良いし。値段も良い。





ということで購入するかなぁ。と思っていたところ、違うのも見てみたいと。




さすがにFOOTLOCKERは閉まっている時間なので撮っていた写真を見せて反応を見てみると






どうやらオレンジ色の靴に目が留まったらしい。


LEBRON_9_LOW_FLORIDIANS.JPG


というのもオレンジが好きなようで。



僕とオソロになるけどいいの??




それはお構いないらしい。





まぁ、ホテルに実物があるのでそれ見て考えたらどう??ってことになりました。






値段もDUNK SB 95ドル LEBRON9 LOW 150ドル




僕は150ドル??安いなぁ。って感覚ですけど、一般の人にしてみたら高いですからねぇ。




履き心地はLEBRON9の方が何倍も良いですからね。そこにお金をかけれるかが問題です。






ホテルに戻って実物見て試着したらこれがイイッて。






でも靴に150ドルはなぁ?というか、嫁さんの対応をかなり心配していたようです。





とりあえず寝て一晩経っても欲しいか様子を見ることに。





4日目

この日はホテルに12時40分集合。



でもマイクロネシアモールは一番遠いところにあるので開店前に到着するように朝一のバスに乗車。





時刻表どおりにバスが来ない。10分以上送れてバスが到着。




何とか開店と同時にFOOTLOCKERへ到着。






早速LEBRONを試着する。




履き心地に満足。と思いきやもう一つのオレンジの靴を見つける。



473679-800.jpg

NIKE ZOOM KD 4
TEAM ORANGE/PHOTO BLUE-WHITE
473679-800


こっちもイイなぁ。ということで試着。値段も95ドルと格安。





他にも色々と靴を見たけれども最終的にはオレンジ2足で迷っている模様。



店員さんにお勧めを聞いて見た所2人ともLEBRONを押してました。


nori的にもLEBRONをお勧めしてましたが、値段というネックがあったのでそこまで強くお勧めは出来ません。






最終的には自分で判断してみたらと。





後輩はファーストインプレッションとフワフワ感を取ってLEBRONを購入しました。




まるで自分のことのように嬉しくなってかなり興奮してしまいました。



その後、時間に余裕があったのでコーヒーを飲みながら、自分が持っている同じ靴を箱から出して見せてもらいました。






ここで大問題が発生。






付いているはずの換え紐が無い。





ここまでお勧めした商品がこれでは個人的に満足できない。




ということで、FOOTLOCKREに文句を言いに行きました。




仲良くなった店員さんなので無いことを伝えると直ぐに裏から持って来ました。
(よくよく考えると他の箱から抜いてきたのかも。)





その後テンションが上がってきたnoriはもう1足予備が欲しくなり店員さんに聞くと9インチは後輩が買ったのがラス1との事。


1番小さいのがUS10



試着してみる。



うーん。街履き用なので多少大きいけど問題ない。とハイテンションの中自分自身を納得させレジへ。





の前に付属品のチェック。


靴の中に入っているはずの形を崩さないための紙が入っていな買ったので入れて欲しいと言うと


SHOEHOLDER.JPG


奥からこんなものを持ってきてくれました。



しかも2セットも。







その後におまけで


HOH_SHOEHORN.JPG


HOH 携帯用 靴べら


まで頂いちゃいました。


こりゃ-運がイイッ。


一人興奮しながら3度目のFOOTLOCKERを後にしました。



いやぁ、店員さんと仲良くなるといいことがあるものですねぇ。





とこれでGUAM旅行記は最終になります。後々時間があるときにGUAMの旅行の感想などを書けたらなぁ思ってます
posted by nori at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

GUAM DAY2 その後・・・・。

ほぼ1件目でお金を使い果たした状況と言いますか、かなり満足した状況でお店を後にしたわけですが、まだ数件行きたいお店があったので車で移動・・・・・・。




2軒目の目的地は中心部にあるTHE PLAZAと言うモールです。



ここにはSTUSSY GUAMとKICKS/HIがあります。




一応ここが目的地だったりもするので行ってみる。


STUSSY_GUAM.JPG

まずはSTUSSY GUAM





特に狙っていたものは無かったけど、折角なので


Jamaica Tee


これをゲット。
WORLD TOURっぽいデザインが好きなんです。


その後KICKS/HIへ移動



KIKCS_HI._1JPG.JPG



KIKCS_HI.JPG


ここも密かに狙っていたブツが無いかと楽しみにしていたのですが、残念ながらココロを刺激するブツはありませんでした。残念。




KICKS_HI_DUNK.jpg






KICKS_HI_ETC.jpg






KICKS_HI_JANOSKI.jpg






KICKS_HI_P-ROD.jpg



他にも、町の中心部なのでDUTY FREE など色々なお店がありましたが、ほぼ興味が無いのでスルーすることに



GUAMの観光もここで終了ではもったいないので(レンタカーも借りたことだし。)ドライブで島の南を半周することに。



4-5時間のドライブでしたが、途中でスコールにあったり、スコールと共に移動したりといい景色もイッパイ見て



グアムのおもひで







港







いい空





中々いい2日目でした。

posted by nori at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

忙しい。

グアムのBLOGをチマチマ更新中です。


写真をやっと撮り終えました。明日にはアップできると思います。



久々の大作(自分で言うのもなんなんですが。)です。




もうしばしお待ちください。




SUPREME_NIKE_SB_DUNK_LOW_SIDE.jpg
SUPREME DUNK


見れば見るほどカッコよく見えてくる・・・・・・。




さぁ何時から行くかなぁ。



posted by nori at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ただいま

無事にグアムから舞い戻って参りました。

かなりいい旅行だったと思ってます。


ブツもそれなりに買って来たのでのんびり報告できればと思ってます。


いつ頃できるか・・・・・・・。



毎日忙しいのであまり期待せずにお待ちください。
posted by nori at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

グアムなう

今日からグアムに来ております。

ホテル着


午前の便で朝早くからの移動大変でした。

とは言うものの初めてのグアムでテンションが多少上がっております。


夕方のご飯の時間が決まっているので到着後の少しの時間を利用しアウトレットへ行って来ました。




そこには目的地の一つであるAB SPORTS by NIKEがあり胸をドキドキさせながら向かいました。



jordanイロイロ

最新作のJORDANや



KOBEイロイロ

LEBRON,KOBEシリーズ


などそれなりに品揃えは良かったと思われます。

明日はSTUSSY GUAM,KICKS/HI GUAM,FOOTLOCKERなど回る予定です。掘り出し物があるか楽しみです。
posted by nori at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

片付けしてました。

とある事情によりマイコレを多数引越しすることとなりました。


昼過ぎから片付けしながら写真取りながらほぼ半数を移動することが出来ました。


Instagramにはアップしましたが、BLOGの方は連動していないので思い入れを織り交ぜつつ写真をアップしていきたいと思います。




Zoom Generation

AIR ZOOM GENERATION

日本正規で発売後購入せず後々欲しくなってEBAYで購入
しかもサイズが無かったのでハーフサイズダウン





2K4 Kobe

AIR ZOOM HUARACHE 2K4 KOBE
日本正規で購入。確か日本では数が少なく中々入手が難しかったと記憶してます。





Kobe 1

ZOOM KOBE1
数年前LAで購入。日本でも発売されたが購入のタイミングが合わず・・・・・・。
探し回っていたらLAで遭遇。






AJ20

AIR JORDAN20
これは履き潰した1足。淡い記憶では日本正規の定価で購入。
その後FSに大量に落下かなり悔しい思いをした記憶が・・・・・。






AJ4 LS

AIR JORDAN4 LS
確かヤフオクで購入。この頃はスニーカーバブルの頃で平行物は3万円代で発売されていた一品・
どうしても欲しかったのでヤフオクで安く購入したと思われます。





AJ 3 FILP

AIR JORDAN3 FLIP
日本正規の流通量が激少で徹夜して購入したような気がします。
今見てもカッコイイ。




AJ21 Low

AIR JORDAN21 LOW
日本正規で定価で購入。
確か日本では黒/赤のLOWは発売されなかったと。
個人的にはこちらのカラーを狙っていたので嬉しかった記憶があります。




AJ5 LS

AIR JORDAN5 LS
韓国の知り合いに送ってもらって購入。
日本の正規発売が無くたまたま購入できた1足。




AJ3 LS

AIR JORDAN3 LS
eastbayの再販で運良く購入出来た1足。
これだけはとっても欲しかった1足でたまたま再販したときに運良く購入できた1足。
今見てもこれはイイ。




AJ5 fire red

AIR JORDAN5
欲しくてたまらなかった1足で運良く2足確保できたので1足はバスケで愛用してました。
いつ見てもカッコイイ。





AJ19

AIR JORDAN19
1足目は定価で購入。確か23100円
バスケで履き潰しました。
こちらは2足目FSで安く購入しました。履き心地は最高の1足です。





AJ20

AIR JORDAN20
1STカラー。定価で購入。
もったいなくて履けなかった記憶が・・・・・。




AJ 20

AIR JORDAN20
FSに大量に落ちてきた1足確か5000円位まで値下がり。
御殿場で1カラー2足づつ買った淡い記憶があります。





AJ 23

AIR JORDAN23
1STカラー(白黒赤)は日本での発売店舗足数共に激少で運良く山男で抽選にあたり購入
このカラーだけはタンが変色してます。
グレーは数も多くFSにも多少落ちてきた記憶あり。




AJ 21

AIR JORDAN21
日本正規で定価で購入
初めて踵のAIRを交換できるAIR JORDANとして発売
ZOOMの方が履き心地がよかったです。




Kobe 1 USA

ZOOM KOBE1 USA
確か2006年の世界選手権の為に作成されたカラー
運悪くKOBEは来日出来ず幻の1品に(本人は履いていないので。)





LEBRON 5 China

ZOOM LEBRON5 CHINA
中国をモチーフにしたカラーで前作の4は足数限定の木箱入りで日本での発売は激少
こちらも足数はソコソコ少なかったと。






spizike

JORDAN SPIZ'IKE
改めて見ると5足も持っていたの???と思い起こさせる今日この頃。
白/赤は運良くeastbayで購入。それ以外は日本正規店で定価で購入。
ここには載っていないが、黒ベースのSPIZ'IKEはFSで半額で購入。






JORDAN OLD LOVE NEW LOVE

AIR JORDAN1
OLD LOVE NEW LOVE
徹夜して購入。当時は本当にスニーカー熱があった。




ZOOM GENERATION 1st GAMEが行方不明

AIR ZOOM GENERATION
白/黒は先に説明したとおりで
黒はFSで5460円で購入
白/白はリサイクルショップで5000円で購入
そしていまだに1st GAMEが行方不明


引越し

それ以外のもあわせて50足程度を車に乗せて引越しです。





まだまだ先は長そうです。
posted by nori at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

World Of NIKE BASKETBALL

渋谷のGALLERY2の店舗内にNIKE BASKETBALL SHOP


WONBB.JPG

通称World Of NIKE BASKETBALLがオープンする模様です。詳しくはこちらから。

イメージ図を見るとアメリカのHOUSE OF HOOPSのようなお店のようですね。


5月19日(土)11時オープンと言うことで非常に楽しみですね。
posted by nori at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする