2017年09月02日

スニーカー好き、バスケ好き、NBA好き、NBAトレカ好きバスケ会のお知らせ




3A1D8FD8-1387-4DC2-9A29-7234681B3836.jpg

「バスケ会のお知らせ」です。


スニーカー好き
バスケ好き
NBA好き
NBAトレカ好き


の方ならどなたでも参加して頂けます。


詳細は以下の通りです。


日時:9月23日(土曜日) 13:30-16:00


場所:愛知県尾張地区の体育館


13時ごろ集まって頂きアップや自己紹介等は先に済ませ 2時間半は無駄なくバスケをし続けたいと思ってます。


募集人数:15名程度


募集締め切りは人数に達した時点で終了です。


人数に達してない場合、当日まで参加者の方々を募集したいと思っております。



参加希望の方はtwiiterでご連絡いただくか、このブログにコメントにてご連絡お願いします。




経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。



今回オフ会は行う方向で調整中です。興味がある方はオフ会も参加したい旨ご連絡ください。



スニーカー好き、NBAやNBAカード好き、バスケ好きな方であればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。





TWITTER,BLOGなどでの拡散ご協力の方よろしくお願いします。


その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。




以上バスケ会のお知らせでした。



9/2時点で8名の方の参加が確定しております。
posted by nori at 09:31| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

スニーカ−好きのバスケ会 at愛知のお知らせ

今年初ブログですが、告知させていただきます。



スニーカ−好きのバスケ会 at愛知のお知らせ



『スニーカー好きのバスケ会 at愛知』





のお知らせです。





スニーカー好きのバスケ会を愛知県で行います。




詳細は以下の通りです。


日時:3月4日(土曜日) 16:00-18:30


場所:愛知県内尾張地方の体育館
   (詳しい場所は参加確定された方のみ前日までにご連絡させていただきます。)


注 :集合は15時。
   アップや自己紹介等は先に済ませておき、
   2時間半は無駄なくバスケをし続けたいと思ってます。


募集人数:15名程度


募集締め切りは人数に達した時点で終了です。

人数に達してない場合、当日まで参加者の方々を募集したいと思っております。


参加希望の方はtwiiterでご連絡いただくか、このブログにコメントにてご連絡お願いします。




経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。



今回オフ会は行う方向で調整中です。興味がある方はオフ会も参加したい旨ご連絡ください。



スニーカー好きであればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。


表題はスニーカー好きとなっておりますが、NBAやNBAカード好きな方でも参加可能です。



twitter,BLOGなどでの拡散ご協力の方よろしくお願いします。


その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。




以上バスケ会のお知らせでした。



追記

2/6 4名の方の参加ご連絡を頂いております。

2/9 5名の方に参加ご連絡を頂いております。
posted by nori at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年も一年お世話になりました。

ここ数年更新頻度がかなり少なくなってきた当BLOGですが、それでも見に来て頂いている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


ここ数年のSNSの普及によりわがBLOGの存在意義があるのかどうかを心の中で自問自答してました。





気軽に更新できる、twitter、instagramにはスピードでは追いつくことができるわけもなく・・・・・・・。








更新しようと思っていても鮮度が悪いかなぁ。と思うと






中々更新する意欲もわかずと悪循環の日々。







もう少し頑張って更新しなきゃとも思いつつ。






なんとなく中途半端な更新頻度。







以前よりも欲しいブツ自体が少なくなってきたこと






発売情報などが簡単に入手する事ができること






スニーカーブームによる転売屋の増加




あとは定価の上昇による購入意欲の低下





など色々な要因がありますが・・・・・・・・・。








来年も見に来て下さる方が少しでもいることを思ってボチボチ更新できればと思ってます。









余り期待せずにのんびりと更新をお待ちください。




来年もよろしくお願いします。





airjordanmania
nori


posted by nori at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

スニーカ−好きのバスケ会 at横浜のお知らせ 募集要項変更しました。

先日仮告知やtwitter等で軽くお話をしていた




『スニーカー好きのバスケ会 at横浜』




のお知らせです。




以下募集内容です。




スニーカー好きのバスケ会を横浜市で行います。




詳細は以下の通りです。


日時:7月16日(土曜日) 15:00-17:00
場所:横浜市内の体育館
   (詳しい場所は参加確定された方のみ前日までにご連絡させていただきます。)

注:集合は14時。アップや自己紹介等は先に済ませておき、2時間は無駄なくバスケをし続けたいと思ってます。



バスケ会 11名
オフ会  10名     

の参加予定の方がお見えになりますが、予定の募集人数が集まらなかったので募集要項を変更し、バスケ会とオフ会を別々で募集させていただきます。



募集人数は以下の通りです。

バスケ会 9人


オフ会 10人




経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




人数が集まり次第募集は終了です。



募集締め切りは7/13(水)23:59です。


オフ会ですが、体育館近辺で予算は5000円位で考えております。




参加ご希望の方はこのBLOG記事にコメント欄もしくはtwitterのDM、リプライでご連絡ください。



その際は両方参加、バスケ会のみ参加、オフ会のみ参加と書き込みの上ご連絡よろしくお願いします。



ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。


スニーカー好きであればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。






以上バスケ会のお知らせでした。
posted by nori at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

スニーカ−好きのバスケ会 at横浜のお知らせ

先日仮告知やtwitter等で軽くお話をしていた




『スニーカー好きのバスケ会 at横浜』




のお知らせです。




以下募集内容です。




スニーカー好きのバスケ会を横浜市で行います。




詳細は以下の通りです。


日時:7月16日(土曜日) 15:00-17:00
場所:横浜市内の体育館
   (詳しい場所は参加確定された方のみ前日までにご連絡させていただきます。)

注:集合は14時。アップや自己紹介等は先に済ませておき、2時間は無駄なくバスケをし続けたいと思ってます。


募集人数:10名





経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




人数が集まり次第募集は終了です。先日の仮告知でもお話しさせていただきましたが、オフ会





も参加可能な方を優先的に募集します。



一応の募集締め切りは7月9日(土曜日)23:59までとさせていただきます。




万が一人数が集まらなかった場合にはバスケ会のみ参加、オフ会のみ参加といった形で募集するかもしれません。


オフ会ですが、体育館近辺で予算は5000円位で考えております。




参加ご希望の方はこのBLOG記事にコメント欄よりご連絡お願いします。




その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。


スニーカー好きであればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。






以上バスケ会のお知らせでした。
posted by nori at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

横浜バスケ会の告知(仮)

先日はtwitter上のアンケートにご協力いただきありがとうございました。


110人の方にご回答頂き正直驚いております。



test.jpg








都合が合えば参加と回答を頂いた方を含めると約60人弱の参加希望。本当にビックリしております。





しかし、今回は2時間しか体育館の使用時間がないのであまりにも沢山の方々に参加して頂いても





バスケ自体数分しか出来なかったという寂しい結果になりかねないので、参加者募集する前に








仮告知をさせて頂き、それに納得して頂いた方のみご参加頂く形にしたいと思いますので







予めご了承ください。






開催日時
2016/7/16(土曜日)15:00-17:00

開催場所
横浜市内の体育館(参加確定された方のみご連絡させていただきます。)


オフ会
バスケ会後予算は5000円前後で行う予定です。




今回のバスケ会はバスケのできる時間が2時間と限られておりますので




集合は14時。アップや自己紹介等は先に済ませておき、2時間は無駄なくバスケをし続けたいと思ってます。






今回はバスケ会とオフ会両方参加可能な方のみの募集とさせて頂きますのでよろしくお願いします。






今回の参加募集人数は10人前後を予定しております。




正式な募集は7月に入ってから行う予定です。





以上仮告知でした。




ご質問等あれば遠慮なく聞いてください。
posted by nori at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

スニーカー好きのバスケ会のお知らせ 追記

告知からアッという間で本人もびっくりです。



いよいよ明日になりました。




もう一度告知を




スニーカー好きのバスケ会を焼津市で行います。





詳細は以下の通りです。


日時:5月3日(火曜日) 13:00-17:00

場所:焼津体育館(〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目2-7-3)
   焼津駅南口から1.2km 徒歩10-15分


募集人数:特に制限無し


経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




締め切り等は特にありません。当日まで参加者を募集する予定です。





急に時間ができた。とか、急に行けることになった。とかで当日来ていただいても全く問題なし。




皆様のご参加お待ちしております。




posted by nori at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

スニーカー好きのバスケ会のお知らせ


2015.12.15_1.JPG



先日焼津で開催したスニーカ好きのバスケ会をまた開催します。



前回のレポートはコチラ



友人に頼まれましたので、今回も募集のお手伝いをさせて頂きます。




以下募集内容です。




スニーカー好きのバスケ会を焼津市で行います。




詳細は以下の通りです。


日時:5月3日(火曜日) 13:00-17:00

場所:焼津体育館(〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目2-7-3)
   焼津駅南口から1.2km 徒歩10-15分


募集人数:特に制限無し


経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




締め切り等は特にありません。当日まで参加者を募集する予定です。




オフ会ですが、焼津駅周辺で行う予定です。


予算は5000円位で考えております。


バスケ会の募集締め切りは特に考えてないので当日ご連絡頂ければご参加頂けます。



オフ会については予約の関係で4月24日(日)の23:59まででお願いします。





参加ご希望の方はこのBLOG記事にコメント欄よりご連絡お願いします。


その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。


スニーカー好きであればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。
posted by nori at 03:02| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

DIAMOND SUPPLY CO.

先日探し物をしにムラサキスポーツに行ってきました。






その際たまたま見つけた




diamond_supply_cali-life-.jpg

DIAMOND SUPPLY CO.のTシャツ




tiffany dunk sbで一躍有名になったあのブランドです。







6000円(税抜き)







欲しいけど、ちょっと高い。





アメリカ定価34ドル






日本に持ってきたら倍くらいになるのは仕方が無いとはいえ、厳しい定価設定。






5000円くらいなら即買いだったんだけどなぁ。





個人輸入で何枚かまとめて買った方がかなり安くなるかも。






ってついつい思ってしまいます。
posted by nori at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

初体験

初めてする体験って面白いですよね。





先日もとある事を経験しました。





ココで詳しく書く事は出来ませんが、人生色々経験する事も大事だなぁ。と再認識しました。





スニーカーを通じて色々な出会いと経験が出来る事に感謝です。
posted by nori at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

RESTOCK

日本のONLINEでもしばしばRESTOCKはありますが、海外のRESTOCKはやはり桁が違いますよね。




某SHOPではAJ1×FRAGMENTのRESTOCK(在庫放出??)が近々ある模様。






他の海外正規店でも半年くらいたった後にボンボンと信じられないくらいのRESTOCKをすることがあります。







ということは、



510815-109_.jpg



こいつのRESTOCKも近々あるといいなぁ。






posted by nori at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

SNEAKER FES 2016 in KYOTO まであと2日


SNEAKERFES2016_IN_KYOTO.jpg




スニフェス@京都まであと2日












今回の予告から開催まであっという間でしたね。






今回のエキシビジョンはPEに特化したものになるそうです。







どんなPEが展示されるのか今から楽しみですね。





ひょっとして




510815-109_.jpg

Girls’ Air Jordan 12 Retro GS
White/Metallic Silver/Vivid Pink
510815-109




これをお持ちでトレード可能な方がお見えでしたらご連絡ください。
posted by nori at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

SNEAKER FES 2016 in KYOTO

SNEAKERFES2016_IN_KYOTO.jpg


SNEAKER FES 2016 in KYOTO



at 元・立誠小学校 講堂




早いもので、SNEAKER FES まであと1週間を切りました。





今回もじゃんけん大会あり。




エキシビジョンの展示も楽しみで。




NBAのトレーディングカードショップの出店もありーの。






どんなAIR JORDAN履いていこうか????




色々と楽しみ満載ですね。




posted by nori at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

スニーカー好きのバスケ会 @焼津





2015.12.15_1.JPG







昨年末開催の告知のお手伝いをした焼津でのスニーカー好きのバスケ会


ご参加頂いた方ありがとうございました。



関東方面から仕事おわりに渋滞に巻き込まれながらも2時間弱のバスケの為に参加して頂いた方も。





滞在時間よりも移動時間の方が長いのを分かっていたのに・・・・・。





本当に頭が下がるばかりです。






大変遅くなりましたが、バスケ会のレポート少々アップします。







今回のバスケは和気あいあいバスケではなく、ガチンコバスケ






参加してくれた方々も経験者が多かったのでガチンコバスケでゲームをすることが出来ました。





普段バスケをしていないので体力とプレーの質で一緒にプレーしたチームメイトに迷惑をかけてしまいました。




久々のガチンコバスケでまったくお役に立てず・・・・。orz








精神的にも肉体的にも非常に疲れました。





疲れたとは言うものの、自分自身に満足が出来なかった事実を踏まえて




負けず嫌いなところに火が付けばいいと思ったのですが・・・・・・・。







2016年になってもバスケしてないところを考えると火が付くまではもう少々燃料が必要かも知れませんね。







さて、自分の反省はここまでにしておいて、今回のバスケ会も参加人数以上のバッシュが参加してました。







最近の個人的な楽しみは気になるバッシュを貸して頂いて思いっきり試着。





今回のバスケ会ではソルジャー9とカリー2を貸して頂く事が出来ました。




ソルジャー9は3人履いてましたが、3人とも良いシューズと口を揃えて言っていたので





少ーしばかり気になっていたのですが、履いて一言良い靴だと思いました。





シューホールは2つ分しか無いし、つま先部分はストラップで締めるある意味斬新なスタイルなこのバッシュ。






プレースタイルの違う3人が良いよ。って言ったのが履いてよく分かりました。








その後に履いたのがカリー2。





個人的にはクッションが弱い感じです。ズームエアに慣れているとフワフワした感じが無く結構ダイレクトに





衝撃がくるバッシュでした。薄いソールで接地感を感じたい方にはお勧めかも知れません。








ソルジャー9とカリー2を貸していただいたお二方改めてありがとうございました。






バスケ会終わりには恒例の写真タイム





2015.12.15.JPG





時間が全く無かったのであわてて撮ったので綺麗に並べることすら出来ませんでした。







バスケ会の後は忘年会と合わせてのオフ会でした。





内容は参加してのお楽しみなのでココでは語りませんが、非常に内容の濃いお話が沢山聞けて楽しかったです。




お店が閉店するまで語りつくしてました。




話の内容が気になる方は次回のバスケ会に是非参加して下さい。






次回のスニーカー好きのバスケ会は3月が4月ごろに開催できたらいいなぁ、と個人的に思っております。
posted by nori at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

A HAPPY NEW YEAR 2016

新年明けましておめでとうございます。


今年もボチボチマイペースでBLOGを更新していきたいと思います。


と言いたい所ですが、ボチボチマイペースで更新をするとかなりひどい状況になりそうなので


最低週2回は更新したいものです。(鉄の誓い。)




さて、2016年になってからはまだ1足も購入していないnoriですがJORDAN BRANDやNIKE SBなどの




リーク画像を見ててもさほどそそるものが無いのが一安心でしょうか。





と言うのも昨年末に買い過ぎました。






当分の間は大人しくしないといけません。





今年は欲しいものが普通に買える1年になると良いですね。
posted by nori at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

今週末です。バスケ会。

改めて再掲載です。


スニーカー好きのバスケ会を焼津市で行います。



詳細は以下の通りです。


日時:12月19日(土曜日) 17:00-21:00

場所:焼津体育館(〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目2-7-3)
   焼津駅南口から1.2km 徒歩10-15分


募集人数:特に制限無し


経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




バスケの終了時間が21時と遅いので今回はオフ会と言った感じのものは特に考えておりませんが、バスケ会に

参加された方々の有志で食事会をしても良いかなぁと言った感じで考えております。




締め切り等は特にありません。当日まで参加者を募集する予定です。




お時間が合う方は是非ご参加ください。


ご連絡はこちらの記事までお願いします。

http://airjordan.seesaa.net/article/430556812.html


posted by nori at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

スニーカー好きのバスケ会のお知らせ。

色々とお世話になっている友人のお手伝いでバスケ会の告知を


スニーカー好きのバスケ会を焼津市で行います。



詳細は以下の通りです。


日時:12月19日(土曜日) 17:00-21:00

場所:焼津体育館(〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目2-7-3)
   焼津駅南口から1.2km 徒歩10-15分


募集人数:特に制限無し


経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




バスケの終了時間が21時と遅いので今回はオフ会と言った感じのものは特に考えておりませんが、バスケ会に

参加された方々の有志で食事会をしても良いかなぁと言った感じで考えております。




締め切り等は特にありません。当日まで参加者を募集する予定です。


参加ご希望の方はこのBLOG記事にコメント欄よりご連絡お願いします。


その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。



posted by nori at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

明日はスニフェス

夜分遅くにこんばんは。



とうとう明日になりましたね。


sneaker_fes_tokyo.jpg



スニフェス


今回もじゃんけん大会もあり。



初めてのオークション形式による発売。





そしてAIR JORDANが何足集まるのか?????




と新しいイベントもありーので非常に楽しみですね。





でも一つ問題が・・・・・・・。




当日の天気が雨予報と新しい靴や大切な靴を履いてくるには難しい天気ですよね。





でも、会場用と移動用に分けて2足持ってきたら良いんじゃないですか。




入場料も500円になるし、自慢の1足も会場で履けるしと一石二鳥では???




とまぁ、明日のスニフェス非常に楽しみですね。
posted by nori at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

HOOP増刊 『XXX』 スニフェス会場限定特製クリアファイル! 先着100名様

sneaker_fes_tokyo.jpg



スニフェスまで後わずかとなりましたが、毎日色々な企画が発表されて非常に楽しみです。





xxx.jpg





xxx_index.jpg




今回のスニフェスにて先行販売される、HOOP増刊『XXX バッシュとスーパースターで振り返るNBA30年史』



スニフェス会場購入特典が決定!先着100名様限定で、特製クリアファイルをプレゼント!


先着100名様特典クリアファイルは、HOOPのオンライン予約の先着特典とは別バージョンの、スニフェス2015東京限定アイテムです。


9/6の会場内でしか入手できない、本当に希少なアイテムです。表面デザインは、当日まではシークレット。


裏面には、HOOPとスニフェスのコラボレーションであることを示す、ロゴがプリントされています。









clearfile_sneakerfes.jpg





先着特典クリアファイル、ならびに『XXX』品切れの際にはご容赦ください。この機会を逃さず、是非ゲットを!

さらに『XXX』発売を記念して、メイキング秘話をHOOPとCARTER_AF1氏が!時間は14時半ごろからの予定です!


企画立ち上げから製作開始〜完成までのエピソードの数々……撮影秘話や皆さんが知りたいあのインタビューのことまで……スニフェスでしか聞けない貴重なトーク、是非お楽しみください。


との事。



カーター氏によるトークショーもあるなんて非常に楽しみです。
posted by nori at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

SNEAKER FES SPECIAL EVENT!! 緊急発表

sneaker_fes_tokyo.jpg



緊急企画!来場者参加型『スニフェス会場で何足のエアジョーダンが集まるか!?』


せっかくスニーカー好き、エアジョーダン好きが集まるならどれだけ集まるのか見てみたい!
という思いから緊急企画!

会場にエアジョーダンシリーズを持ち寄っていただいて、是非撮影させてください!
その日履いてきたものでも、持参してきたものでもOKです。
来場の皆さんのエアジョーダンを撮影し、後日集計してスニフェス公式サイトにて全て掲載します。
強制参加の企画ではないので、当日履いてくるスニーカーはもちろん自由です!
何を履いていくか悩んでいた方はジョーダンシリーズどうでしょうか!?



なお、詳細です。
・今企画の対象とするのは、エアジョーダンのナンバリングシリーズ29作(I〜XX9)のみ
・JORDAN MELO、JORDAN CP3、SPIZIKE、JORDAN FUTURE等、ジョーダンブランドのアナザーモデルは対象外とします
・ナンバリングシリーズであれば、カラーリングは問いません
・エアジョーダンを履かれている方やエアジョーダンを持参の方に撮影担当スタッフがお声掛けし、同意いただけましたら撮影します
・当日の開催中も、SNS等で順次紹介します(※SNSには全ての写真はアップしませんのであらかじめご了承を。)
・お一人様で複数足の参加(撮影)でもOKです

会場には四足までなら持参して入場いただけますし、履いているものも含めれば計五足……そのうちの一足にエアジョーダンを含めて、企画に参加しませんか?



もし五足全てがエアジョーダンであれば、五足撮影させていただきます!
撮影は、「撮影班」プレートを首から下げたスタッフが行いますので、今企画に参加希望の方はその撮影担当
スタッフにどんどんお声掛けください。


今回はスニーカー好きなら一家に1足はあるであろう『キング・オブ・スニーカー』エアジョーダン。
そのシリーズ生誕から30周年という記念の年に開催される、SNEAKER FES 2015 in TOKYO。
今企画に是非参加いただき、皆さんでこのアニバーサリーを祝いましょう!



ちなみに、通常の足元撮影も行います。エアジョーダンフェスではなくスニーカーフェスですので、
NIKEやジョーダンシリーズに関わらず、ヴィンテージ、レトロバッシュ、ランニングなんでも!
アディダス、プーマ、アシックス、コンバース、ニューバランス、リーボックなど色んなスニーカーが見れたらいいなという思いで開催しております。
お気に入りの一足を撮影させていただきますので足元撮影の際は是非ご協力お願いします。




来場者参加型の企画が急遽発表されました。当日どれだけの種類のAIR JORDANが集まるのか楽しみです。

posted by nori at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする