2007年08月28日

狙っていたTEE

先日のBlogでお話しておりました、











狙っていたTEE。










を忘れていたころにご紹介です。あせあせ(飛び散る汗)











undftdstussytee.jpg
UNDEFEATED×STUSSY






盆前くらいに発売されるとの話を聞いていたので楽しみに待っておりました。








予定通り盆前に発売されました。








それほど人気は無いようですが、個人的に好きなブランドのコラボ物。







そりゃ買うしかないでしょう。






と言うことで購入。








白×ピンク







パッと見て即購入決定。






一枚だけでよかったものの、このようなコラボ物に限らずですがある時が買いどき。







白2枚あっても仕方がないので黒から物色。







黒×銀ではあまりにも地味。






それ以前に購入するかしないか迷っていた所・・・・。





相方の一言









『ジェダイに合わせればいーじゃん。』







注:
ジェダイとはご存知の方はピンと来ると思いますが
dunksbjedi.jpg
NIKE DUNK LOW PRO SB
(khaki/baroque brown/safari)
304292-222
のことです。





『うーん。なるほどね。』







と妙に納得して黒も購入となりました。






2枚買いまでは予定してなかったのでチトいたい出費です。






後々探す手間賃だと思えば安いもんですね。





注:noriはいつも買わずに後々後悔して一生懸命探すのが得意技です。
posted by nori at 23:15| Comment(2) | TrackBack(1) | UNDEFEATED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらも綺麗な配色でいいですね。
白ピンクはかなり好きです。
ゲットおめです。
Posted by kassi at 2007年08月29日 12:15
kassi.さん
どうもです。結局2枚買いしてしまいました。
蛍光ピンクなのでとても綺麗に見えます。
Posted by nori at 2007年08月29日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53077320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: UNDEFEATEDUNDEFEATED(アンディフィーテッド)は、Eddie Cruz(エディー・クルーズ)が友人のJames Bond(ジェームス・ボンド)と共に立ち上げたアメリカを中心に展開して..
Weblog: ファッションブランド最新ガイド
Tracked: 2007-10-01 15:33