2017年02月05日

スニーカ−好きのバスケ会 at愛知のお知らせ

今年初ブログですが、告知させていただきます。



スニーカ−好きのバスケ会 at愛知のお知らせ



『スニーカー好きのバスケ会 at愛知』





のお知らせです。





スニーカー好きのバスケ会を愛知県で行います。




詳細は以下の通りです。


日時:3月4日(土曜日) 16:00-18:30


場所:愛知県内尾張地方の体育館
   (詳しい場所は参加確定された方のみ前日までにご連絡させていただきます。)


注 :集合は15時。
   アップや自己紹介等は先に済ませておき、
   2時間半は無駄なくバスケをし続けたいと思ってます。


募集人数:15名程度


募集締め切りは人数に達した時点で終了です。

人数に達してない場合、当日まで参加者の方々を募集したいと思っております。


参加希望の方はtwiiterでご連絡いただくか、このブログにコメントにてご連絡お願いします。




経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。



今回オフ会は行う方向で調整中です。興味がある方はオフ会も参加したい旨ご連絡ください。



スニーカー好きであればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。


表題はスニーカー好きとなっておりますが、NBAやNBAカード好きな方でも参加可能です。



twitter,BLOGなどでの拡散ご協力の方よろしくお願いします。


その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。




以上バスケ会のお知らせでした。



追記

2/6 4名の方の参加ご連絡を頂いております。

2/9 5名の方に参加ご連絡を頂いております。
posted by nori at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック