2016年11月03日

思いもよらない展開に...........。

昨晩何気に普段使わないメールをチェックしていたら




KAWS Order - ACTION REQUIRED TO COMPLETE YOUR ORDER - Batch 6





普段全く使用してないし、iPhoneと同期すらしてないし。








何故このタイミングでメールを確認したのかは未だに不明。










1000通以上たまった未読のメールから色々と探ってみると、








3/21に3:16にPayment Declinedのメールが届いてる。







そのあとに4回ほど注文を確定してくれメールが。









そして、最後のメールは最終通告のメール。






日本時間の11/3 2:00までに注文を確定しなければキャンセルする。






気が付いたのが、日本時間11/3の 0:00過ぎ。








マジかよっ。












こりゃ注文するしかねぇ。







と言う事で無事注文終了。








こんなどんでん返しがあるとは....................。











前回のオーダー時間が遅かったために、注文していた6体のうち5体は売り切れで注文出来なかったけど








1体だけの購入となりました。





2016_KAWS_COMPANION_GREY.jpg








日本で買うよりは(オークション)格安に購入できたのでよかったです。








その後に迷惑メールにメールが入ってないか注文時に使ったメールを改めて確認するも





こんな展開は無かったです。







朝起きたら発送メールも届いていたのでよかったです。







届くのが楽しみだ。










その件に絡んで色々とサイトを巡っていたら、










ログインした後にカートインしている画面に移動。









カートの中には4体入ってる。






でもメールから来たリンクではないので怪しい。






でもカートインしてるし普通に注文できるし。サイト上では"In Stock"表示されてるし。








と思ってダメもとでオーダーしてみる。









注文確定メール届く。






マジかっ









と思ってた8分後キャンセルメールが無事届く。





13分後に注文するなよメールが届く。orz






"ごめんよー。注文出来たからダメもとでやってみただけなのよ。"






朝サイトを見てみると





sale_is_over.jpg






これで完璧に終了です。







後は日本のオンライン発売が。






サーバーダウンで終了の予感。





買えるといいなぁ。
posted by nori at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。流石ですね。

最終的には何セット買われるんですか?
Posted by カウズ at 2016年11月04日 16:08
カウズさん
こんにちは。

定価で2セット欲しかったのですが、今日買えなかったので購入は厳しそうです。飾りたかっただけに残念です。
Posted by nori at 2016年11月05日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443384744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック