2016年07月09日

スニーカ−好きのバスケ会 at横浜のお知らせ 募集要項変更しました。

先日仮告知やtwitter等で軽くお話をしていた




『スニーカー好きのバスケ会 at横浜』




のお知らせです。




以下募集内容です。




スニーカー好きのバスケ会を横浜市で行います。




詳細は以下の通りです。


日時:7月16日(土曜日) 15:00-17:00
場所:横浜市内の体育館
   (詳しい場所は参加確定された方のみ前日までにご連絡させていただきます。)

注:集合は14時。アップや自己紹介等は先に済ませておき、2時間は無駄なくバスケをし続けたいと思ってます。



バスケ会 11名
オフ会  10名     

の参加予定の方がお見えになりますが、予定の募集人数が集まらなかったので募集要項を変更し、バスケ会とオフ会を別々で募集させていただきます。



募集人数は以下の通りです。

バスケ会 9人


オフ会 10人




経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




人数が集まり次第募集は終了です。



募集締め切りは7/13(水)23:59です。


オフ会ですが、体育館近辺で予算は5000円位で考えております。




参加ご希望の方はこのBLOG記事にコメント欄もしくはtwitterのDM、リプライでご連絡ください。



その際は両方参加、バスケ会のみ参加、オフ会のみ参加と書き込みの上ご連絡よろしくお願いします。



ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。


スニーカー好きであればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。






以上バスケ会のお知らせでした。
posted by nori at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック