2016年06月04日

JORDAN SUPER.FLY TEAM SLIDE

先日相方の誕生日プレゼントの為久々にガチで参戦した世界戦。





結局自分では1足も購入出来ず・・・・・・・・・・。ORZ







相方が自分で自分の誕生日プレゼントを購入するという







このBLOGではありがちなオチですが、折角高い送料を払うのであれば







少々気になっていたブツも合わせて購入。





と言う事でご紹介。




842400-415_SIDE.JPG

JORDAN SUPER.FLY TEAM SLIDE
UNIVERSITY BLUE/WHITE-ICE BLUE
840400-415
$40.00



愛用していたJORDAN HYDRO 4がほぼ逝きかけていたので新しいサンダルを







探していたところNIKE JAPANでJORDAN HYDRO5がリリースされているので








購入を検討したのですが、欲しい色がなく







しかもセールになるもの時間がかかるので取りあえず放置。








と思っていたところのついでに購入でタナボタ購入と相成りました。







これにした理由はただ一つ





ノースカロライナブルー






だからです。個人的にサンダルはノースカロラインブルーって決めているんです。







842400-415_JUMPMAN_KOGE.JPG



こいつのポイントはセメント柄が入っているところですね。





定価も40ドルとHYDROに比べて安い所も嬉しいポイント。







842400-415_JUMPMAN_LOGE_SIDE.JPG







842400-415_TOE.JPG






842400-415_SOLE.JPG







842400-415_BOX.JPG







履き心地も柔らかくていいのでさらにポイント高いです。










今年の夏から活躍間違いなしですね。
posted by nori at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック