2016年05月14日

AIR JORDAN XX3 TROPHY ROOM $275

大分前にジョーダンの息子マーカスがスニーカーショップをオープンする事を






ここで書いているのですが、オープン記念で発売されるであろうAIR JORDANのリーク画像が出回ってきました。






の前にそのお店のオープンが





TROPHY_ROOM_5.23.jpg






に決まったようです。




自分が大学時代に付けていた背番号5と偉大なお父ちゃんの23で5月23日。ちょっと安易かなぁと思いましたが




逆にこれ以上のオープン日は無いかもしれませんね。





自身のお店の名前を入れて発売されるモデルはこれ。







853336-023_BOX.jpg


まずは箱のラベル。



TROPHY ROOMってラベルにもしっかり入ってます。





で実物


853336-023.jpg

AIR JORDAN XX3 TROPHY ROOM
BLACK/BLACK-MTLC GOLD-DK GREY
853336-023
$275


853336-023_SIDE.jpg




853336-023_LEFT.jpg


左足には'HEIR'




853336-023_RIGHT.jpg

右足にはJORDAN




インソールにはお店のロゴがプリントしてありスペシャル感満載です。






初見で見たとき『これカッコいいじゃん。』








と思いましたが、たぶん入手は困難でしょう。スパッと諦めます。




そういえばマーカス君がTWITTERでも使用しているHEIRの意味知っている人教えてください。




追記

HEIRの意味教えていただきました。直訳すると『相続人』という意味だそうですが、それではあまりにも直接的なので





『後継者』と言った意味で認識されている模様です。読み方もエアーと発音するそうなので




AIRと掛けている部分もあるんじゃないかとのお話でした。



MKT594さんTIGさんありがとうございました。
posted by nori at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック