2016年03月09日

AIR JORDAN 12 RETORO GS

先日ここでもお話ししていたブツ








実はこれ。




















510815-109.jpg





510815-109_INSIDE.jpg




510815-109_UPPER.jpg




510815-109_HEEL.jpg




510815-109_SOLE.jpg




510815-109_.jpg

Girls’ Air Jordan 12 Retro GS
White/Metallic Silver/Vivid Pink
510815-109
3.5Y – 9.5Y



日本でも正規展開したものの、サイズ展開は本当GSサイズのみ







しかしながら、アメリカではGS展開とは言いつつ27.5cmまで発売らしい。







こりゃ買うしかねぇ。







ということで、先週の土曜日の0時からの発売に備える。






色々と欲しいものがあったので発売前にカートイン。





勿論20%OFFコードも入力済み。







さて久々の決戦。







0時になると同時にカートインを押すものの、中々カートインしない。




そりゃ当たり前。世界中(noriの中では。)からアクセス集中。






サーバーダウン。





カートインできねぇ。








と言いつつ。カートボタンを何回も押す。おす。オス。







と気が付くと、右上のカートの数が増えてる。






おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。








カートインした。









そこから、カートボタンを何回も押す。おす。オス。









エラー連発。






中々お会計までたどり着けねぇ。







おっ。カートが開いた。










『売り切れてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。ORZ』










カートには入ったんだよ。






お会計までたどり着いたんだよ。






なぜに売り切れてるのさ。











立ち直れねぇ。








久々にこんな屈辱を味わいましたよ。






狙ってて買えないのは







『マジ凹む。』








引き続き探しているので情報求む。





今回ばかりはプレ値でも買っちゃいそうで怖い。




トレードしていただける方いませんか?





久々に燃え尽きた。
posted by nori at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック