2016年03月07日

悔しすぎてどうにもならない。

先週の土曜日の戦いに負けて




心の中のモヤモヤがたまり続けてネットで探し続ける日々。







プレ値で購入してしまいそうな勢いを必死に止めている今日この頃です。







そんな所に先日いいなぁ、と思っていたLEBRON 13 LOWの詳細画像がでまわり始めました。






LEBRON_13_LOW.jpg




LEBRON_13_LOW_TOE.jpg




LEBRON_13_LOW_SIDE.jpg





LEBRON_13_LOW_HEEL.jpg




LEBRON_13_LOW_.jpg

LEBRON 13 LOW




やっぱり出来がいいですね。




個人的に好きな白/黒/赤





AIR JORDAN 11の黒/赤のカラーリングをサンプリングしているかと思うくらいそっくり。






コレは買い。ですね。






後は日本での正規発売があるか気になる所です。






追記
海外でのリリース日が決まったも余裕です。

NIKE LEBRON 13 LOW “BRED”

Color: Black/University Red-White
Release Date: April 2nd, 2016



posted by nori at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434684831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック