2016年03月05日

久々に・・・・・。

久々に欲しいっ。て思う1足出てきました。




買えるかどうかは全く分かりませんが、全力で確保に行きます。








前々から相方に





この靴買ったら????






どう?????





かっこいいと思うけど?????







と、お勧めしていたのですが相方は





『別に、いらない。』







と全く興味を示さず。orz








あーあ。カッコいいのになぁ。と思っていた矢先にnoriにとっては朗報がっ。











少し調べていると・・・・・。ひょっとしておいらのサイズもでるの???????







それは想定外の出来事。







これは買うしかないっしょ。








と1人で興奮。





とまぁ、AIR JORDAN 6 RETRO MAROON以来のeastbay






買えるかしら。






買えると信じてポチポチ頑張ります。
posted by nori at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434611746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック