2016年03月03日

噓のような本当のお話。

少し前のお話ですが、




『噓のような本当のお話。』





がありました。









日本国内ではまずあり得ないお話なので








つい先日発売された


supreme_jordan.jpg


supreme_jordan_tee.jpg




supreme_jordan_hoody.jpg





supreme_jordan_jackets.jpg



SUPREMEとJORDANのコラボ。




アパレルとAIR JORDAN 5 RETOROがリリース






日本国内では発売2日前からならばないと購入出来なかったくらいの人気商品。







noriは2日前からならべる訳も無く。







オンラインのポチポチで購入するしか手段が無く。







今回はアパレルとAIR JORDAN 5 RETOROの発売が1週間ずれていたので、何とか購入できるかもと思いきや







AIR JORDAN 5 RETROの発売とMUSEUM 23 in TOKYOのイベントが重なる不運も・・・・・・・・・。










先行発売のアパレルはパーカーだけは運良く購入することが出来て一安心。








で、問題のAIR JORDAN 5 RETOROの発売。








詳しい内容は過去記事よりどうぞ







とまぁ、そんな簡単に購入出来ないんですよ。








そこを声をにして言いたかったのですよ。






とまぁ、話が脱線したかと思ったあなたココまでは壮大な前フリですよ。









そんなSUPREMEとJORDANのアパレルがアウトレットで発売されたことをあなたは知っていますか??????








『はっ??』







『マジっ??????』









『そんな話なんてあり得ないじゃん。』









と正直僕も思いましたよ。






そんな話があったんですよ。





アメリカ国内のアウトレットで。







supreme_jordan_tee_outlets.jpg




supreme_jordan_jackets_outlets.jpg




supreme_jordan_jackets_1_outlets.jpg




supreme_jordan_hoody_outlets.jpg




まず日本ではこれほどの人気商品がアウトレットに出回ることはあり得ませんからね。




コレを目の当たりにした人達が本当に羨ましい限りです。




以上




『噓のような本当のお話。』




でした。




最後にCOMPLEX NEWSの動画でどうぞ。
















追記

今回は少し文体を変えてみました。
posted by nori at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック