2016年03月02日

TROPHY ROOM

TROPHY ROOM??




って聞いてもピンとこない人多数かと思いますが、








新しくオーランドのディズニーワールド内にあるディズニースプリングスに新しく出来るスニーカーショップです。









このスニーカーショップはそこら辺にあるショップとは違います。









何が違うと言いますと。このショップのオーナーは超有名人の息子なんです。









MARCUS_JORDAN.jpeg


この人。



MARCUS JORDAN





そう。




MICHAEL JORDANの次男坊。





マーカス君です。








少し前にスニーカーショップをオーランドでオープンする情報は出てましたが、







ディズニーワールド内のモールにオープンするとは思いもしませんでしたね。











TROPHY_ROOM.jpg




イメージ画像も出回っております。









このお店のコンセプトはJORDANが獲得した数多くのトロフィーを飾る部屋をイメージしているそうです。







公式動画もありました。












このお店限定のAIR JORDAN等も発売されるかもしれないので要チェックです。






1度は行ってみたいものです。





posted by nori at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434499523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック