2016年03月01日

OVO AIR JORDAN 12 RETRO

『OVO』って何よ???




『OVO』は『October's Very Own』の略で、カナダのトロントで毎年開催されるミュージックフェスティバルの名前。




カナダ人ラッパーDRAKEのプロデュースするお店の名前。






ちなみにドレイクさんはこんな感じの人












僕もイマイチ詳しく無いので少々調べてみました。







何故調べてみたのか???







とあるシューズが今年の夏にリリースされるからなんですよね。






AIR_JORDAN_12_OVO_SIDE.jpg




AIR_JORDAN_12_OVO.jpg




AIR_JORDAN_12_OVO_SOLE.jpg

OVO AIR JORDAN 12 RETRO






以前一般にリリースされたのか、身内限定で配布されたのかはうる覚えですが今年の夏に正式に一般で







リリースされる模様です。






OVO関連のAIR JORDANはAJ 10,AJ 12とありましたが、買うならこのカラーって前から決めてました。






の前に、一般でリリースされる予定もありませんでしたが...............。









正直買えるかどうか分かりませんが、nori的には死ぬ気で確保に行きます。






って位欲しいっす。







でも定価も高いんでしょうねぇ。
posted by nori at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック