2016年01月06日

スニーカー好きのバスケ会 @焼津





2015.12.15_1.JPG







昨年末開催の告知のお手伝いをした焼津でのスニーカー好きのバスケ会


ご参加頂いた方ありがとうございました。



関東方面から仕事おわりに渋滞に巻き込まれながらも2時間弱のバスケの為に参加して頂いた方も。





滞在時間よりも移動時間の方が長いのを分かっていたのに・・・・・。





本当に頭が下がるばかりです。






大変遅くなりましたが、バスケ会のレポート少々アップします。







今回のバスケは和気あいあいバスケではなく、ガチンコバスケ






参加してくれた方々も経験者が多かったのでガチンコバスケでゲームをすることが出来ました。





普段バスケをしていないので体力とプレーの質で一緒にプレーしたチームメイトに迷惑をかけてしまいました。




久々のガチンコバスケでまったくお役に立てず・・・・。orz








精神的にも肉体的にも非常に疲れました。





疲れたとは言うものの、自分自身に満足が出来なかった事実を踏まえて




負けず嫌いなところに火が付けばいいと思ったのですが・・・・・・・。







2016年になってもバスケしてないところを考えると火が付くまではもう少々燃料が必要かも知れませんね。







さて、自分の反省はここまでにしておいて、今回のバスケ会も参加人数以上のバッシュが参加してました。







最近の個人的な楽しみは気になるバッシュを貸して頂いて思いっきり試着。





今回のバスケ会ではソルジャー9とカリー2を貸して頂く事が出来ました。




ソルジャー9は3人履いてましたが、3人とも良いシューズと口を揃えて言っていたので





少ーしばかり気になっていたのですが、履いて一言良い靴だと思いました。





シューホールは2つ分しか無いし、つま先部分はストラップで締めるある意味斬新なスタイルなこのバッシュ。






プレースタイルの違う3人が良いよ。って言ったのが履いてよく分かりました。








その後に履いたのがカリー2。





個人的にはクッションが弱い感じです。ズームエアに慣れているとフワフワした感じが無く結構ダイレクトに





衝撃がくるバッシュでした。薄いソールで接地感を感じたい方にはお勧めかも知れません。








ソルジャー9とカリー2を貸していただいたお二方改めてありがとうございました。






バスケ会終わりには恒例の写真タイム





2015.12.15.JPG





時間が全く無かったのであわてて撮ったので綺麗に並べることすら出来ませんでした。







バスケ会の後は忘年会と合わせてのオフ会でした。





内容は参加してのお楽しみなのでココでは語りませんが、非常に内容の濃いお話が沢山聞けて楽しかったです。




お店が閉店するまで語りつくしてました。




話の内容が気になる方は次回のバスケ会に是非参加して下さい。






次回のスニーカー好きのバスケ会は3月が4月ごろに開催できたらいいなぁ、と個人的に思っております。
posted by nori at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします‼

盛り上がってますね〜♪
めっちゃ行きたかったんですが、仕事が超絶で…

次回が春頃であれば参加出来るかな〜?

って、僕もほとんどバスケ出来てないので、ガチバスケは自信無いですけどww

次回開催を楽しみにしてまーす!
Posted by outtosea at 2016年01月07日 12:55
outtosea さん
こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
次回開催は是非参加して下さいね。
Posted by nori at 2016年01月09日 23:01
更新有難うございます!

滞在時間より移動時間が多かった愚か者が通りますよw

でも参加できて嬉しかったです。また宜しくお願いしますね。ソルジャー、いいですよね!
Posted by rich-stAff at 2016年01月13日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432160677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック