2015年11月15日

久々にjordanネタを。

最近更新も滞っております、noriです。こんばんは。


最近の記事では、「バスケ会のお知らせ」がありますが、靴ネタで更新するものがあまりないなぁといつもいつも悩んでいました。


そんな中、神様来日飛行機


というわけで、行ってきました。



MUSEUM 23 in TOKYO
P1140593.JPG



先行して行われたアジアでのイベントリポートがtwitterで流れてきているので、どうしてもやっておきたかったTHE LAST SHOT


しっかりと事前申し込み枠に間に合い、長時間並ぶことなくイベントを満喫してきました。
PHOTO BOOTHは少し並びましたが・・・。



ここ最近バスケをする時間の余裕もなかったのでTHE LAST SHOTが決まるのか?



という不安はありましたが、


lastshot1.jpg

見事にJAZZを撃破!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

lastshot2.jpg

ご満悦で会場を後にし、





隣の公園で行われていた江東区民祭りを楽しむ。





予想外に規模が大きく、一緒に行った友人、相方、息子とともに思いのほか祭りを楽しむことができました。



そして、このイベント日程と重なるようにSUPREME JORDAN5の発売。


イベントに行くことは決めていたので並びも出来ない。


オンライン一択か。あせあせ(飛び散る汗)




と発売の時間を待つが・・・いよいよ発売!となった瞬間はMUSEUM 23の会場内を移動している時。



相方と共に参戦。




撃沈。





その時・・・   ←フラグ




「ごめん」



と相方。



「ハーフダウンでもはける?」




え?




「プルダウン下げる時間が怖くて8インチしか買えなかった!」




え???




マジで?



なーんていつものコントのようなやりとりもありました。


そんなわけでMUSEUM23と共にairjordanmania久々のjordanネタでした。


翌週自力GETのパーカー、相方がGETのTシャツと共に・・・。
P1140831.JPG






posted by nori at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック