2015年11月04日

スニーカー好きのバスケ会のお知らせ。

色々とお世話になっている友人のお手伝いでバスケ会の告知を


スニーカー好きのバスケ会を焼津市で行います。



詳細は以下の通りです。


日時:12月19日(土曜日) 17:00-21:00

場所:焼津体育館(〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目2-7-3)
   焼津駅南口から1.2km 徒歩10-15分


募集人数:特に制限無し


経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




バスケの終了時間が21時と遅いので今回はオフ会と言った感じのものは特に考えておりませんが、バスケ会に

参加された方々の有志で食事会をしても良いかなぁと言った感じで考えております。




締め切り等は特にありません。当日まで参加者を募集する予定です。


参加ご希望の方はこのBLOG記事にコメント欄よりご連絡お願いします。


その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。



posted by nori at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック