2015年09月05日

明日はスニフェス

夜分遅くにこんばんは。



とうとう明日になりましたね。


sneaker_fes_tokyo.jpg



スニフェス


今回もじゃんけん大会もあり。



初めてのオークション形式による発売。





そしてAIR JORDANが何足集まるのか?????




と新しいイベントもありーので非常に楽しみですね。





でも一つ問題が・・・・・・・。




当日の天気が雨予報と新しい靴や大切な靴を履いてくるには難しい天気ですよね。





でも、会場用と移動用に分けて2足持ってきたら良いんじゃないですか。




入場料も500円になるし、自慢の1足も会場で履けるしと一石二鳥では???




とまぁ、明日のスニフェス非常に楽しみですね。
posted by nori at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425355246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック