2015年09月01日

SNEAKER FES SPECIAL EVENT!! 緊急発表

sneaker_fes_tokyo.jpg



緊急企画!来場者参加型『スニフェス会場で何足のエアジョーダンが集まるか!?』


せっかくスニーカー好き、エアジョーダン好きが集まるならどれだけ集まるのか見てみたい!
という思いから緊急企画!

会場にエアジョーダンシリーズを持ち寄っていただいて、是非撮影させてください!
その日履いてきたものでも、持参してきたものでもOKです。
来場の皆さんのエアジョーダンを撮影し、後日集計してスニフェス公式サイトにて全て掲載します。
強制参加の企画ではないので、当日履いてくるスニーカーはもちろん自由です!
何を履いていくか悩んでいた方はジョーダンシリーズどうでしょうか!?



なお、詳細です。
・今企画の対象とするのは、エアジョーダンのナンバリングシリーズ29作(I〜XX9)のみ
・JORDAN MELO、JORDAN CP3、SPIZIKE、JORDAN FUTURE等、ジョーダンブランドのアナザーモデルは対象外とします
・ナンバリングシリーズであれば、カラーリングは問いません
・エアジョーダンを履かれている方やエアジョーダンを持参の方に撮影担当スタッフがお声掛けし、同意いただけましたら撮影します
・当日の開催中も、SNS等で順次紹介します(※SNSには全ての写真はアップしませんのであらかじめご了承を。)
・お一人様で複数足の参加(撮影)でもOKです

会場には四足までなら持参して入場いただけますし、履いているものも含めれば計五足……そのうちの一足にエアジョーダンを含めて、企画に参加しませんか?



もし五足全てがエアジョーダンであれば、五足撮影させていただきます!
撮影は、「撮影班」プレートを首から下げたスタッフが行いますので、今企画に参加希望の方はその撮影担当
スタッフにどんどんお声掛けください。


今回はスニーカー好きなら一家に1足はあるであろう『キング・オブ・スニーカー』エアジョーダン。
そのシリーズ生誕から30周年という記念の年に開催される、SNEAKER FES 2015 in TOKYO。
今企画に是非参加いただき、皆さんでこのアニバーサリーを祝いましょう!



ちなみに、通常の足元撮影も行います。エアジョーダンフェスではなくスニーカーフェスですので、
NIKEやジョーダンシリーズに関わらず、ヴィンテージ、レトロバッシュ、ランニングなんでも!
アディダス、プーマ、アシックス、コンバース、ニューバランス、リーボックなど色んなスニーカーが見れたらいいなという思いで開催しております。
お気に入りの一足を撮影させていただきますので足元撮影の際は是非ご協力お願いします。




来場者参加型の企画が急遽発表されました。当日どれだけの種類のAIR JORDANが集まるのか楽しみです。

posted by nori at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック