2011年01月26日

KAWS COMPANION (PassingThrough) at The Aldrich

KAWS COMPANION (Passing Through) at The Aldrich Contemporary Art Museum from Paper Fortress on Vimeo.







The Aldrich Contemporary Museum
258 Main Street | Map
Ridgefield, CT 06877

On Display: Now – June 5th, 2011 (Sunday)
Official Dedication: January 30th, 2011 (Sunday)



香港にあった16FEET COMPANIONがAldrichにきました。






僕が行ったときにはもうすでに鎮座しておりました。







パソコンの画像でしか見れなかったものが目の前にある。







これはかなり感動ですよ。本当。






相方と二人雪の中かなり興奮してました。




詳しくは旅行記にて・・・。(いつになることやら。)







posted by nori at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KAWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック