2016年04月26日

そいつは急にやって来た。


510815-109_.jpg


Girls’ Air Jordan 12 Retro GS
White/Metallic Silver/Vivid Pink
510815-109






先日我が家に届きました。







相方が誕生日プレゼントということで購入してくれました。






オークションでの購入を悩んでいて相方にどう思う??




と聞いたところいつもなら



『買えばいいじゃん。』







って返事があるのに、今回はつたない返事。







そのことを友人に話してみたら、友人から相方に話しが伝わって





『じゃぁ。誕生日プレゼントで買うか。』







という流れになった模様です。





相方は僕がオークションの事を聞いた時は生返事でしかもこの会話も記憶もなかった模様。











と言う事で無事に入手となりました。






510815-109.JPG


Girls’ Air Jordan 12 Retro GS
White/Metallic Silver/Vivid Pink
510815-109





ピンクです。





ピンクです。







ピンクです。







滅茶カッコいいです。






色が違うだけでこれだけ雰囲気が変わるのか。と思う位いい感じです。





510815-109_SIDE.JPG




510815-109_TOE.JPG




510815-109_HEEL_SIDE.JPG




510815-109_HEEL.JPG




510815-109_SOLE.JPG



ソールにはメンズモデルにはない、NON-MARKINGの文字が。








先日密かにいとこに頼んでおいたブツとセットで






510815-109_FAMILY_SET.JPG




510815-109_FAMILY_SET_SIDE.JPG




510815-109_FAMILY_SET_HEEL.JPG




510815-109_FAMILY_SET_SOLE.JPG



息子サイズと相方のコレクトサイズ。




TODDLERの3Cは売り切れていたのでCBの3Cを購入。








そしてお約束の




510815-109_WITH_MY_SON.JPG




510815-109_WITH_MY_SON_HEEL.JPG







最後に相方のAJ12と



510815-109_WITH_MY_AIKATA.JPG






何回か履きましたが、GSと言う事もあり軽くて履きやすいです。


サイズはGSと言う事で0.5インチアップしましたが、アップしなくてもいい感じで履けそうな気がします。





相方は


AIR_JORDN_12_RETRO_127.JPG

GIRL'S GRADESCHOOL AIR JORDAN 12 RETRO
WHITE/METALLIC GOLD-UNVRSTY BL
510815-127


が欲しいとのことなので是が非でも購入したい。もちマイサイズも購入したい。




5/21の夜中は戦争確定です。






相方の誕生日プレゼントなのでいつも以上にプレッシャーかかります。



日本で出てく入れれば多少は楽なんですけどね。
posted by nori at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

スニーカー好きのバスケ会のお知らせ


2015.12.15_1.JPG



先日焼津で開催したスニーカ好きのバスケ会をまた開催します。



前回のレポートはコチラ



友人に頼まれましたので、今回も募集のお手伝いをさせて頂きます。




以下募集内容です。




スニーカー好きのバスケ会を焼津市で行います。




詳細は以下の通りです。


日時:5月3日(火曜日) 13:00-17:00

場所:焼津体育館(〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目2-7-3)
   焼津駅南口から1.2km 徒歩10-15分


募集人数:特に制限無し


経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




締め切り等は特にありません。当日まで参加者を募集する予定です。




オフ会ですが、焼津駅周辺で行う予定です。


予算は5000円位で考えております。


バスケ会の募集締め切りは特に考えてないので当日ご連絡頂ければご参加頂けます。



オフ会については予約の関係で4月24日(日)の23:59まででお願いします。





参加ご希望の方はこのBLOG記事にコメント欄よりご連絡お願いします。


その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。


スニーカー好きであればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。
posted by nori at 03:02| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする