2015年12月18日

NIKE SB PAUL RODRIGUEZ 9 ELITE QS "P-ROD JORDAN"

先日ふと見た画像でかなりの衝撃を受けました。





P-ROD JORDAN復刻??????????????







そんなこと在る訳無いよな。




と思いつつ、詳しく調べてみると・・・・・・・・。





P-RODの最新作に前回発売されたP-ROD JORDANのカラーリングをそのまま落とし込んだものが発売される模様。








前作は日本での正規発売は無かったので入手するまでは一苦労しました。






p-rodjordan.JPG





p-rodjordan1.JPG

Paul Rodriguez Zoom Air Elite Jordan Edition
(sterling / white)
312953-01



僕がP-ROD JORDANを入手するまでの昔話はこちらからどうぞ。


続・偶然と言う名の必然




と言うことで、そんなニュータイプのP-ROD JORDANが今週末に発売されます。



828037-016_UPPER.jpg

NIKE SB PAUL RODRIGUEZ 9 ELITE QS
Sterling/Black/Deep Red/White
828037-016

828037-016_TOE.jpg




828037-016_HEEL.jpg




828037-016_SIDE.jpg




828037-016_INSIDE.jpg




828037-016_SOLE.jpg




828037-016_SIDE_UP.jpg




828037-016_SIDE_SWOOSH_UP.jpg




828037-016_TOE_UP.jpg




828037-016_ELEPHANTPRINT.jpg




828037-016_HEEL_JUMPMAN.jpg




828037-016_INSOLE.jpg




正直先週末靴買いすぎて予算がありません・・・・・・・。ORZ




でも買わなきゃ後悔するんだろうなぁ。

posted by nori at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE SB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末です。バスケ会。

改めて再掲載です。


スニーカー好きのバスケ会を焼津市で行います。



詳細は以下の通りです。


日時:12月19日(土曜日) 17:00-21:00

場所:焼津体育館(〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目2-7-3)
   焼津駅南口から1.2km 徒歩10-15分


募集人数:特に制限無し


経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




バスケの終了時間が21時と遅いので今回はオフ会と言った感じのものは特に考えておりませんが、バスケ会に

参加された方々の有志で食事会をしても良いかなぁと言った感じで考えております。




締め切り等は特にありません。当日まで参加者を募集する予定です。




お時間が合う方は是非ご参加ください。


ご連絡はこちらの記事までお願いします。

http://airjordan.seesaa.net/article/430556812.html


posted by nori at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

再度募集掲載です。スニーカ好きのバスケ会のお知らせ

先日募集したスニーカー好きのバスケ会のお知らせを再度掲載です。



スニーカー好きのバスケ会を焼津市で行います。



詳細は以下の通りです。


日時:12月19日(土曜日) 17:00-21:00

場所:焼津体育館(〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目2-7-3)
   焼津駅南口から1.2km 徒歩10-15分


募集人数:特に制限無し


経験等は問わずですが、経験の在る無しでチーム分けは考慮する可能性があります。

ガチで行うゲームと和やかな感じのゲームと明確に分けたほうが参加された方々全員が

バスケを楽しめるかと思いますので。




バスケの終了時間が21時と遅いので今回はオフ会と言った感じのものは特に考えておりませんが、バスケ会に

参加された方々の有志で食事会をしても良いかなぁと言った感じで考えております。




締め切り等は特にありません。当日まで参加者を募集する予定です。


参加ご希望の方はこのBLOG記事にコメント欄よりご連絡お願いします。


その他ご質問等あれば遠慮なくどうぞ。



皆様のご参加お待ちしております。



と言うことで未だに参加表明をされる方がお見えにならないのが少々寂しい限りです。





スニーカー好きであればどなたでも参加可能ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。

posted by nori at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする