2015年03月31日

LEBRON XII EXT "WHEAT"


744287-700.jpg

LEBRON XII EXT QS
WHEAT/METALLIC GOLD-WHEAT
744287-700
¥28,080






744287-700_UPPER.jpg






744287-700_HEEL.jpg






744287-700_INSIDE.jpg






744287-700_SOLE.jpg










2月の発売延期からやっと発売されます。


正直長かったです。


nike.comでも発売があるようなので何とかして入手したいものですが・・・・・・。






定価も高いし、同じ日にはAIR JORDAN 5も発売があるので競争率が高くならないことを祈るのみです。









それでもいつもの事ながら買えそうに無いですね。そんな気がします。
posted by nori at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | SNEAKER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

AIR JORDAN 10 RETRO 'DOUBLE NICKEL'

310805-102.jpg

AIR JORDAN RETRO 10 'DOUBLE NICKEL'
White/True Red-Black
310805-102


先週土曜日に発売されたAIR JORDAN RETRO 10ですが、無事に入手することが出来ました。



いやー、想像以上に発売足数が多くてよかったです。




無事に購入できて何よりです。コレで一安心。と思いきや




今週末には


744287-700.jpg

LEBRON XII EXT QS
WHEAT/METALLIC GOLD-WHEAT
744287-700
¥28,080


新たな刺客が待ち構えてます。



こちらも何とか入手したいものですね。



後日改めてAJ 10の画像はアップしたいと思います。
posted by nori at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

AIR JORDAN 10 RETRO 'DOUBLE NICKEL' 続報その2

今週末発売の


310805-102.jpg

AIR JORDAN 10 RETRO 'DOUBLE NICKEL'
White/True Red-Black
310805-102


Available in full family sizing:
Air Jordan 10 Retro MEN'S $190 →¥20520
Air Jordan 10 Retro GS (3.5Y-7Y) $140 →¥15120
Air Jordan 10 Retro PS (10.5C-3Y) $80 →¥9612
Air Jordan 10 Retro TD (2C-10C) $60 →¥7452


日本のサイズ展開についてナイキジャパンに問い合わせてみました。




早速返事が届きました。

以下返信のコピペ

お問合せいただきました「AIR JORDAN 10 RETRO」はメンズサイズ、キッズサイズについて、
3月28日にNike.com(オンラインストア)で、発売される予定ではございますが、
現時点では、NIKE直営店の販売についての情報がございません。

また商品の販売方法・掲載場所・サイズ展開につきましても、事前のご案内はいたしておりませんので、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。




とても丁寧な返答をいただきましたが、非常に冷酷な返信ともいえるかもしれませんね。




発売方法・掲載場所・サイズ展開を発売前に教えてもらえないってどーゆーこと????




このような対応は非常に寂しい限りです。




発売前に情報収集が出来ないのにどうやって買えばいいの????



って普通はなると思うんですけどね。





と言うことで、発売告知をしていた国内正規店に電話で問い合わせたところ丁寧に展開サイズを教えていただきました。





トドラーは13cm-16cm


プレスクールは17cm-22cm


キッズサイズは22.5cm-25cm


メンズは26cm-

からとのことでした。



トドラーのサイズ展開があるのは非常にありがたいのですが、コレクションにはもう少し小さいサイズが欲しい。



アメリカから引っ張ってくるしかないですね。



発売まで後3日。



買えるかしら。
posted by nori at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

AIR JORDAN 10 RETRO 'DOUBLE NICKEL' 続報

今週末発売の


310805-102.jpg

AIR JORDAN 10 RETRO 'DOUBLE NICKEL'
White/True Red-Black
310805-102

の日本定価が判明しました。


Available in full family sizing:
Air Jordan 10 Retro MEN'S $190 →¥20520
Air Jordan 10 Retro GS (3.5Y-7Y) $140 →¥15120
Air Jordan 10 Retro PS (10.5C-3Y) $80 →¥9612
Air Jordan 10 Retro TD (2C-10C) $60 →¥7452




メンズとキッズサイズはアメリカ定価×100が日本の税抜き定価

定価19000円と14000円

プレスクールとトドラーはなぜかアメリカ定価×100+900円と言うチョッと不可解な定価設定でした。



トドラーとプレスクールの日本展開のサイズをまだ調べていないので発売までには調べないと。




ひょっとすると日本でのサイズ展開が無いサイズもあるかも知れないし・・・・・・。



いつもこうやって情報収集する時間が楽しかったりします。


早くほしいなぁ。



310805-102_45.jpg

絶対出来がいいはずだ。
posted by nori at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

久々の衝動買い

先日久々にNIKE FACTORY STOREに行ってきました。




正直最近の品揃えにはうんざりしてます。正直掘り出し物すらない・・・・・・。





いつ行っても同じ商品がほぼ動かず残っているので面白みが全く無い。




特にジョーダン(レトロじゃない方)とかバスケットボール関係のコービーとかレブロンの入荷はほぼゼロ。




なので最近中々行く機会が無い。




先日相方が珍しくアウトレットへ行こうっていうので(我が家で行くときは僕が行きたい時がほとんど。)行ってみる。






僕が用事があるのはナイキだけなので、1番最初にナイキに行くのが我が家の暗黙のルール。





行ってみたものの、棚にはめぼしい物はほぼナス。




ジョーダンも品揃えが変化してない........。






相変わらずの状況。




と言うことで、箱切りコーナーへ。大きいサイズから小さいサイズへ。





コレも暗黙のルール。






探すのはジョーダンの箱かSBの箱のみ。







マイサイズを過ぎた辺りでSBの箱を見つける。手に取る。値段見る。4999円







中身確認。


313171-440.JPG




おおっ。キター。


DUNK SB久々の登場です。






値段も激安。




この値段では普通買えないよね。





サイズ確認。






25.5cm





よっし。相方履けるやん。







とそそくさと勝手に試着の準備。





相方も普通に履ける。






即お買い上げ決定。






いやー。FSで久々にいい買い物しましたよ。中々こう言った掘り出し物無いんですよね。





掘り出し物があったら即買い。





今回ももれなく即買いの対象でした。いい買い物しました。






相方よりも自分の方が満足した衝動買いでした。




こういった掘り出し物があれば通う気にもなるんですけどね。




最近中々こういった出会いが無かっただけに、その衝撃の大きさに驚きました。





313171-440_.JPG

NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB
DRK OBSIDIAN/DRK OBSDN-WLF GRY
313171-440



白/ノースのDUNK SBはFS落ちしてないのかなぁ。見かけた方お見えでしたら教えてください。

posted by nori at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DUNK SB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

AIR JORDAN 10 RETRO 'DOUBLE NICKEL'

NIKE JAPANのホームページにて正式に発表がありました。

3月28日(土)発売開始

本国のホームページよりも先に日本のホームページが先にアップされてました。


310805-102.jpg

AIR JORDAN 10 RETRO 'DOUBLE NICKEL'
White/True Red-Black
310805-102
¥20520


Available in full family sizing:
Air Jordan 10 Retro GS (3.5Y-7Y) $140
Air Jordan 10 Retro PS (10.5C-3Y) $80
Air Jordan 10 Retro TD (2C-10C) $60



310805-102_UPPER.jpg




310805-102_TONGUE.jpg






310805-102_45.jpg






310805-102_SOLE_JUMPMAN.jpg






310805-102_HEEL.jpg






310805-102_INSIDE.jpg






310805-102_SOLE.jpg



今回はリマスター版として復刻です。前回リリースされたAIR JORDAN 10 RETROとは違い




よりオリジナルに近い形とカラーリングでの復刻です。





前回の復刻との大きな違いはかかと部分にあるジャンプマンの刺繍が赤からオリジナルと同じ黒に




ライニングのチェック柄もオリジナルと同じ赤に変更といい変更ですね。はい。






今回の復刻での1番のポイントは45番の刺繍


310805-102_45.jpg

オリジナル当時はジョーダン専用のPEでしか製造されておらず、当たり前のように入手困難。




刺繍無しバージョンも都市限定シリーズとしてリリースされこちらも入手困難でした。





そんな1足で2度おいしい今回のAJ10




当たり前のように購入確定です。




その前に買えない可能性も大。





最大限に努力します。




死ぬ気で取りに行きます。




どのようにしたら買えるのかこの1週間で策を練りまくります。




今回はMENS,GS,PSと3種類のリリースが日本でもあるようです。しかしながらTDだけはリリース予定無し・・・・・。



『追記』
3/22am3:00
とある方からご連絡頂きTDも国内展開ある模様です。
情報ありがとうございました。





そこまでリリースするならすべてのサイズで展開して欲しかったですね。



と言うことで、今回は相方と息子の分とコレクション用のTDと入手せねば。




来週が楽しみですね。
posted by nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

I'M BACK !!

20年前ジョーダンは




"I'M BACK"






の一言で全世界を熱狂させました。




彼が1度目のNBA復帰をしてからもう20年なんですね。




時が経つのが早い。











310805-102.jpg

彼の復帰初戦で履かれたAIR JORDAN 10 CHICAGOが来週復刻されます。


非常に楽しみです。


家族全員で履きたいものです。


その前に買えるか不安・・・・。
posted by nori at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

バイバイ。アディダス

national_basketball_association_nba_logo.jpg



Adidas_Logo.jpg





アディダスが2006年から独占で権利を持っていたNBAのユニフォーム&アパレルの契約が2016-17シーズンで終了



その後の契約は公開入札で行う予定で、アディダスは不参加を表明。



このニュースはけっこう驚きました。



長らく契約していたアディダスがNBAとの契約をしない。コレはチャーンスとばかりに中国メーカーが



大金を出してくる可能性が大いにあるので個人的にはそれだけは勘弁して頂きたいと。



最大の焦点はナイキが契約に絡んでくるかどうかそこ1点だけです。



そうなるとジョーダンのレトロジャージとか復刻してくれないかなぁ、ブルズのジャージ欲しい。



そのほかにもレトロジャージとか買いやすそうで個人的には超うれしい状況になるんですが・・・・。



当分先の話なので気長に待ちます。(笑)
posted by nori at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

Michael Jordan’s Game-Worn Nike Air Ship

MJ_GAME_WORN_AIR_SHIP.jpg

Michael Jordan’s Game-Worn Nike Air Ship



ジョーダンがNBAの試合で当初履いていたのはAIR JORDANではなくAIR SHIPである事は有名な話ですが





ジョーダンが試合で履いたAIR SHIPがオークションに出品される模様です。




以前ジョーダンが97年のファイナルで履いたAIR JORDAN 12 FLU GAMEが$104,765で落札された事は




記憶に新しいですが、今回出品されるAIR SHIPはそれ以上の価値がある事は間違い無しでしょうね。






サイン入りで履いた試合の日付入り。1984/12/2



コレの持ち主はレイカーズのボールボーイだったそうで。



前回のAIR JORDAN 12もジャズのボールボーイが持ち主だったし。




コレがいくらまで値上がりするのか楽しみですね。



オークションは4/8−4/25まで開催



日本からも入札出来るのか分かりませんが、チェックだけしてみたいと思います。
posted by nori at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SNEAKER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

AIR JORDAN 4 RETRO LASER

705333-105.jpg




705333-105_INSIDE.jpg




705333-105_UPPER.jpg




705333-105_TONGUE.jpg




705333-105_HEEL.jpg




705333-105_SIDE.jpg




705333-105_SOLE.jpg


3/21
AIR JORDAN 4 RETRO LASER
White/Chrome-Metallic Silver
705333-105
¥29,160


リーク画像を見たときから気になっていた1足です。



今回のレーザーシリーズの中で1番カッコいいAJ4




定価も約3万と正直高いっす。



今週は色々とあったので予算が追いつかないと思うのでスルーです。



正直カッコいい。予算に余裕があれば即買いです。


posted by nori at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

LEBRON without HEADBAND

LEBRON_WITHOUT_HEADBAND.jpg

今日のレブロンがダラス戦でトレードマークのヘッドバンドを着用せずプレーした模様です。





たかがヘッドバンドされどヘッドバンド。



レブロンが着用していない写真が違和感しかありません。




おととしのファイナルのゲーム6では試合途中にヘッドバンドが外れそこからスパークしたことを思いだしました。





彼のパワーをヘッドバンドがコントロールしているんじゃないかと当時噂になった記憶があります。(嘘)






まだ詳しくは調べてませんが、なぜ今回レブロンはヘッドバンドをしなかったのでしょうか?????





ご存知の方教えてください。



後、もう一つNBAの話題を

ストックトンの息子がキングスでNBAデビューしたそうです。

Dリーグでプレーしていたところキングスにコールアップされ10日間契約を結んだそうです。


デビュー戦は6分42秒出場し、1点、1アシスト、2リバウンド、2ターンオーバー


2度目の10日間契約までは結ぶことが出来なかったそうです。



最近はクリッパーズのリバースやカリーなど2世選手が沢山出てきてますが、今後もストックトンの息子の動向には注目したいと思います。

posted by nori at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

欲しいものをつらつらと

まだリリースされてないもので欲しいものをリストアップ


744287-700.jpg

LEBRON XII EXT QS
WHEAT/METALLIC GOLD-WHEAT
744287-700
¥28,080


日本での発売は決まっているが、発売が延期となりどうなることやらの1足
最低でも1足は確保します。




AIR_JORDAN_1_OG_UNC_SIDE.JPG

AIR JORDAN 1 RETORO HIGH OG UNC

2015ホリデーモデル


日本でもリリースされることを祈るのみ。



555088-101.JPG

AIR JORDAN 1 RETORO HIGH OG

5月下旬に発売予定。
全世界的に争奪戦が予測され入手困難な1足
最低でも2足は欲しい。




304775-034.jpg

AIR JORDAN 7 RETRO

6月頃発売予定
前回の復刻は気にならず、今回は欲しい1足
争奪戦が厳しくないといいけど。




310805-102.jpg

AIR JORDAN 10 RETORO

3月下旬発売予定
45ナンバリング入りの幻の1足
最低でも2足は欲しい。



ここからはリリースされてるものでいずれは欲しいもの

130690-027.jpg

AIR JORDAN 12 RETORO
マイサイズがやっぱり欲しい。



premierNL_low_backlit.jpg

NIKE DUNK LOW PREMIUM SB
そのうち買えないかなぁ。





posted by nori at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

ミネソタNBA体験ツアー @ CLIMB WOODS

少し気になる記事があったのでご紹介です。


twitterアカウント

Mitsu
@mitsuaki

さんがコーディネーターとして参加されていると思いますが、




ミネアポリス NBA体験ツアー






【ミネソタ・ティンバーウルブズ】協力の下でバスケットボールの最高峰であるNBAの観戦やNBAチームスタッフとの交流を様々なモチベーションに繋げてもらうと共に、他国の文化や考え方に触れる事で、グローバルなビジョンを持つきっかけになれればと考えます







詳しい内容はこちら
http://climbwoods.com/mintour/









こんな企画がティンバーウルブズの全面協力の元開催されるなんで本当にすばらしいことだと思います。







日本に住んでいる僕たちにはNBAの選手と触れ合える機会なんて早々ありません。







しかも試合会場に先行入場とか、選手との交流とか写真撮影とかうらやましい限り。






若い時にこのような刺激的な経験は一生残るものだと思います。







今のティンバーウルブズは負けが先行しているチームですが、ルビオ、ウィギンス、ラビーンなと将来有望な若手選手も多く







しかも、ベテランのガーネットの復帰







非常に楽しみなチームですよ。







コレだけの選手が集まれば近いうちにまたプレイオフの常連に戻れる可能性大と感じます。







また、弱い時期に応援に行ったチーム。しかも選手と触れ合える機会を持ったら確実に帰ってきたらミネソタファンになること間違いなし。







参加対象が中学生から高校生となってますが、行ける機会にある方は是非の参加をお勧めします。





こんな機会がまたあるとは限りませんからね。




自分が行けるなら非常に魅力的な企画のご紹介でした。
posted by nori at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

AIR JORDAN XX

3/14に

310455-002.jpg

AIR JORDAN XX
BLACK/STEALTH-VARSITY RED
310455-002

がAIR JORDAN XXの単体としては初のレトロとしてリリースされます。


オリジナルのリリースからもう10年ですか。



時が経つのが早いですね。



御殿場のアウトレットであまりにも安かったので買いだめした思い出があります。




履き心地も抜群でしたねぇ。




その前にAJ17とかAJ18とかレトロ化していただきたいものです。両方とも白赤で。




どちらも履きつぶしてしまったので新しいものが欲しい。





ぜひレトロ化お願いしますNIKEさん。
posted by nori at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ふと思う事をつらつらと

今日発売された

705350-007.jpg

AIR JORDAN 7 RETRO 30TH ANNIVERSARY
Black/Blue Graphite/Retro/Infrared 23
705350-007

nike.com専売だったようで、即完売でしたね。



定価が22000円+税



と言うことで,普段の定価より少々高いと言うことでチラホラと愚痴を聞いたりしました。







定価は安いに越した事は無いけど、本当に欲しいなら定価が高くても買うと思う。








昔の定価はそれぐらいしてて普通だったので、メチャクチャ高いとはさほど思わなかったりします。





僕の淡い記憶では



AJ 17は25000円位

AJ 18は20000円位

AJ 19は22000円+税で23100円

AJ 20は20000円位

AJ 21は23000円位

AJ 22は22000円位

AJ 23は23000円位


とまぁ僕が覚えているのはこれくらいですが、 AJの定価は高いのが普通なんです。




JORDANが2度目の引退をしてからレトロものが多数リリースされ始め、定価も格安になったと思います。



レトロ系のJORDANの定価が16800円位でリリースされ続けてます。





それで、定価は16800円位が普通になってしまったんだと思います。




JORDANの最新作はその当時の最新のテクノロジーを使用しているので定価が割高になるのは当たり前で





少々定価が高くても買うのが当たり前。




本当に欲しいのならばですよ。




最近は買ってすぐにオークションに流して転売をする方が非常に多いので定価が高いと利益が少なくなるので困るんでしょうね。





最近は普通に買えてないので定価が安いとか高い以前の問題ですが、もう少し欲しい人が普通に買える時代がくると嬉しいですね。
posted by nori at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

LEBRON XII EXT QS WHEAT

744287-700.jpg

LEBRON XII EXT QS
WHEAT/METALLIC GOLD-WHEAT
744287-700
¥28,080


気になるときに情報収集。



ヨーロッパのリリースは4/4と大元でご回答です。


Nike.com ‏@NikeStoreEuropeRoldex
Yes we will be getting them. The LeBron 12 EXT (Wheat/Gold) will be available on http://Nike.com Europe on April 4th.



これでユーロ圏は4/4発売がほぼ決まり。



後はアメリカの発売予定だけですね。噂どおり4/14なのか?それとも4/4でグローバルで合わせるのか???




引き続き情報収集。

posted by nori at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SNEAKER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

Michael Jordan is Now An Official Billionaire


MJ.jpg

JORDANが今年フォーブス紙で発表があったビリオネアの仲間入りをした模様です。


ビリオネアって何よ???




ってことで翻訳サイトで調べてみると




『億万長者』





ってことらしいです。




あまりにも呆然としているのでもう少し詳しく調べてみると





物質的な富が10億ドル以上あると言うことみたいです。




10億ドルって???????




いまのレートだと約1200億円





マジかっ。








JORDANマジ????????








僕のお布施のおかげでココまで来たのか・・・・・。




感慨深いですわ。




とは言うものの、アメリカ国内では513位で世界では1741位






まだまだお布施が足りないのかっ????????????




と冗談はおいといて、



スポーツ選手がここまでの富を持つことは本当にすごいことだと思います。





引退してもなお売れ続けるAIR JORDANシリーズ



そしてここまでの影響力を持っているのも彼しかいないと思います。




これからもお布施頑張ります。
posted by nori at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LEBRON XII EXT QS WHEAT

744287-700.jpg

LEBRON XII EXT QS
WHEAT/METALLIC GOLD-WHEAT
744287-700
¥28,080

発売延期されたLEBRON 12 WHEATですが、アメリカでは3/14に発売予定との情報が流れてきてますが、日本でのリリース予定はまだ未定の模様。



日本でのリリース予定は決まっているだけにヤキモキさせるこの状況は嫌ですね。


アメリカ発売分で抑えるのかそれとも日本発売分で買えるのか微妙な駆け引きが・・・・・。



こーゆーのすっごくめんどくさい。



最近は円安の影響で日本定価が1番安い状況なので日本定価で欲しい。



頑張って買える様に情報収集頑張ります。
posted by nori at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SNEAKER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

NIKE BASKETBALL ELITE SERIES

今年もNIKE BASKETBALL ELITE SERIESが発表されました。


NIKE_BASKETBALL_ELITE_SERIES.jpg

NIKE BASKETBALL ELITE SERIES COLLECTION



今シーズンもハイクオリティ、ハイプライスのシューズ達がリリースです。




軒並み定価が3万円代に突入するのでしょうか?そこらへんも気になるところです。





まずは、シューズの主が怪我で離脱しシューズだけが先歩きしてしまっているKOBE


KOBE_10_ELITE.jpg

KOBE 10 ELITE




KOBE_10_ELITE_TEAM_COLLECTION.jpg

Team Collection




KOBE_10_ELITE_ELEVATE_COLLECTION.jpg

Elevate Collection




KOBE_10_ELITE_ROSE_GOLD_COLLECTION.jpg

Rose Gold Collection



KOBE_10_ELITE_HEEL.jpg




KOBE_10_ELITE_HEEL_1.jpg




KOBE_10_ELITE_SOLE.jpg


今回発表されたのがハイカットのみ。

先日試着したのですが、個人的にはロートップは履くには少々怖いのでミッドカットでのリリースを期待していたのですが、



ELITE SERIESではリリースの予定は無い模様。



正直KOBE 10バスケで履いてませんが、持っただけで最高のシューズだと思いました。



偉そうなこと言うかも知れませんが、持っただけで分かるんです。コレは良いって。



でもローとハイは嫌なので何とかミッドで出してください。



続いて今シーズンもシグネイチャーの最新作を履かずに怪我をしてしまったKD



KD_7_ELITE.jpg

KD 7 ELITE



KD_7_ELITE_TEAM_COLLECTION.jpg

Team Collection




KD_7_ELITE_ELEVATE_COLLECTION.jpg

Elevate Collection




KD_7_ELITE_ROSE_GOLD_COLLECTION.jpg

Rose Gold Collection




KD_7_ELITE_SIDE.jpg




KD_7_ELITE_HEEL.jpg




KD_7_ELITE_ZOOM_AIR.jpg




KD7の大きな変更点と言えばストラップがなくなったことが見た目で分かる大きな変更点でしょうか。




聞いた話によるとストラップの付が甘くプレイ中に剥がれてしまうようでそれなりに不評だったところを





改善してきた模様です。また、ポジット部分にパンチングで穴を開けており通気性と軽さを追求したのではと推測できます。



そして最後に今シーズンキャブスに復帰しチーム状況もよくなってきたLEBRON




LEBRON_12_ELITE.jpg

LEBRON 12 ELITE




LEBRON_12_ELITE_TEAM_COLLECTION.jpg

Team Collection




LEBRON_12_ELITE_ELEVATE_COLLECTION.jpg

Elevate Collection





LEBRON_12_ELITE_ROSE_GOLD_COLLECTION.jpg

Rose Gold Collection




LEBRON_12_ELITE_SIDE.jpg




LEBRON_12_ELITE_HEEL.jpg




LEBRON_12_ELITE_SOLE.jpg




LEBRONの大きな変更点はヒールのポジット素材がプラスチックのような素材になっていることと



左足のヒール部分に2の数字があること。両足で23になると思われます。



また、ソールの中にあった6と言う数字が無くなってますね。



少しは紐が結びやすくなっていることを期待してます。




今回のELITE SERIESには3種類のコレクションがあり





NIKE_BASKETBALL_ELITE_SERIES_TEAM_COLLECTION.jpg

Team Collection




NIKE_BASKETBALL_ELITE_SERIES_ELEVATE_COLLECTION.jpg

Elevate Collection




NIKE_BASKETBALL_ELITE_SERIES_ROSE_GOLD_COLLECTION.jpg

Rose Gold Collection


と3つのカテゴリに分類されてます。




今回のELITE SERIESは4月から発売開始で


4/18にTeam Collection


5/15にElevate Collection


6/5にRose Gold Collection


が全世界で発売予定とのこと。


発売まで楽しみですね。
posted by nori at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | SNEAKER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KG RETURN TO MINNESOTA

今シーズンはレブロンに引き続き大物が古巣に復帰しました。




KGがトレード期限ぎりぎりで古巣のミネソタに復帰。





これは非常に驚きました。現役の最後はミネソタでと決めていたのでしょうか?






それにしてもKGが戻った初戦の選手紹介







古巣復帰が決まってからこのようなVTRを作れるのが流石としかいいようがありません。アメリカチックです。




ファンの人たちも復帰を歓迎してますし。




そんなファンつながりで、






1人の熱狂的なファンが見せるパフォーマンスをご覧ください。



1人のファンが会場全体を熱狂させる姿に素直に感動です。




ミネソタがKGの加入でどこまでチーム力がアップするのか期待です。
posted by nori at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする